花火 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

今日、「どうぶつの森ポケット

 

キャンプ」にログインしたら、

 

キャンパー1人だけと楽しめる

 

花火がプレゼントされてまして。

 

普通でしたら、キャンプにいる

 

誰と花火をするか、悩むとこかも

 

しれません。

 

が、わたしのキャンプには、前に

 

「天堂先生に似てる気がする」と

 

書いたことがあるジャックくんが

 

まだ逗留中。(過去記事

 

迷わずジャックくんを花火に誘い

 

IMG_20200817_222446.jpg

 

 

2人で花火を。

 

IMG_20200817_222537.jpg

 

今年はさー、花火大会もないし、

 

親戚の小さい子でもいたら花火を

 

やる機会があったのかもしれない

 

けど、それもなしで、実生活では

 

とことん花火と縁のない夏でした。

 

けど、こうしてちょこっとだけ、

 

ゲームの中ですが花火を楽しんで

 

夏気分、味わえましたわ。

 

Nintendoさん、ありがとうございます~♪

 

 

 

 

『GINGER』編集部さんのインスタ

 

健さんが。

 

取材時のものだと思われるから、

 

少し前の健さん。

 

「人狼」も、「直近」ってわけじゃ

 

なさそうですよね。

 

今はどこでどうしてるのかな。