静かなお盆 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

 

いつもだと帰省してきた親戚との

 

集まりなんかがそれなりにあって、

 

まぁまぁ忙しいお盆時期。

 

今年は県外からは誰も帰省して

 

おらず、「集まり」はゼロっす。

 

静か、です。

 

孫に会うのを楽しみにしてる

 

じいちゃんばあちゃんたちには

 

寂しい夏。

 

お正月には会えるといいねぇ。

 

 

 

明日放送の「太陽の子」は

 

見なくちゃだ。

 

春馬くんの演技はもちろんだけど、

 

作品をしっかりと見て、作品が

 

伝えようとしていることを自分なりに

 

考えて、受けとめないと。

 

そう思っております。

 

 

 

昨日公開された赤西さん&錦戸さん

 

チャンネルでの人狼。

 

健さん、「百戦錬磨」感があふれてる。

 

それでも勝てるとは限らないのね。

 

だからこそ、自分の思い描いた通りに

 

ゲームが展開して勝ったときには

 

得も言われぬ達成感とか爽快感が

 

あって、一度ハマると病みつきになって

 

しまうのかもだなぁ。