似てる気がする | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

巷ではNintendo Switch版の

 

「あつまれ どうぶつの森」が

 

話題のようですが、この記事は

 

スマホの「どうぶつの森 ポケット

 

キャンプ」のお話。

 

 

最近キャンプにやってきた

 

ジャックくん。

 

誰かに似てません?

 

IMG_20200410_125843.jpg

 

服を「コーディネート」できるまで

 

仲良し度をあげて、「白衣」に

 

着せ替えさせてみました。

 

メガネと目の感じと口元の

 

「へ」の字具合が天堂先生っぽく

 

ないですか(^^)?

 

ゲームの中でどうぶつが「お願い」

 

してくることをかなえるって

 

ミッションが出て、ジャックくんの

 

お願いかなえてあげたときに

 

ニコッってしてくれるんですが、

 

笑った顔が誰よりもかわいい♪

 

と、1人でひそかに喜んでるので

 

ありました。