観てきました | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

IMG_20181123_212628.jpg

 

 

えーと。

 

R-15作品です。

 

年齢はクリアしてると思われる

 

お子さんと一緒にきてた親子連れの

 

ご一家、途中で退席されました。

 

そんなシーンのある映画。

 

連れてってくれた友人いわく、

 

「“律くん”期待して行った人は

 

驚くかもね。」

 

ですねー。

 

なんて言うかさ、どうしようもなく

 

男臭い映画ですよね。

 

好き嫌いわかれそうな。

 

役者さんは皆さん、満点以上。

 

そこは称えるべき。

 

友人もわたしも、「わたしは好きよ、

 

こういう映画も。」という感想。

 

で、一緒にいる間、(映画を観る前も

 

観た後も)話したのはもっぱら

 

それぞれ直前に観てた「ボヘミアン・

 

ラプソディ」の話だった、ということで

 

いろいろお察しください(^_^)☆