健さんは「イーブイ」なんだ(^^) | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

わたし、ピカチュウ。

 

IMG_20181120_104519.jpg

 

 

どっちにするか、悩んだんだけど

 

ねー。

 

健さんがやるとしたらイーブイっぽい

 

気がしたんだけどねー。

 

でもいいの。ピカチュウの方が好き。

 

健さん、このためにソフトとセットで

 

Nintendo Switchも買ったのね。

 

たぶんモンスターボールPlusも

 

ついてるんじゃない?

 

いっちゃんお高いセット。

 

うち、Switchはあるから、ソフトだけ

 

買いましてよ。

 

12月に攻略本出るっぽいので、それを

 

見ながらやろうと思って、まだ始めて

 

おりませんの。年末のあれこれに支障が

 

ない範囲でやるようにしなくちゃねぇ(^^;☆

 

 

 

健さんの「来年は露出が減る」問題。

 

あれね、たぶん、今入ってる作品が

 

終わるまでは次のお仕事を入れて

 

いないんだと思う。

 

わたしが去年の秋から春まで撮影すると

 

いう「半分、ガセ。」な記事を読んだときに

 

「朝ドラ撮影あるとわかってて、あの作品を

 

撮るわけがない」と思ったのと同じ理由。

 

無傷で無事に終わると断言できない状態

 

なのに「次」を引き受けてしまっていて、

 

そして、「万が一」が起こってしまった場合

 

には「次」のお仕事先に多大なるご迷惑

 

かけることになるわけで。

 

そんなこと絶対、健さんとアミューズさんは

 

やらないと思うの。

 

…って、勝手な想像書きましたが、

 

何て言うか…

 

もしもそうだとしたらさ、撮る前から

 

並々ならぬ決意をもって挑むってこと

 

でしょ。

 

悲壮感すら感じてしまうわけですよ。

 

その肩にどれだけのもの背負ってる

 

んだと。

 

その生き様がそのまま・・・・だなぁ。