思う存分、撮りまくり、乗りまくり | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

南小谷駅日本国旗

 

E127バス

 

富士山

 

富士山

 

南小谷も有人窓口終了

 

白馬より営業終了が遅いんですね

 

白馬は7:35~15:55

始業が違うだけでどっちも日勤8時間

 

塩の道

 

こちらはJR西日本の立てた駅標

 

リゾートビュー、結局見ずじまいでした...キョロキョロ

 

大糸北線キハ120、2連爆  笑爆  笑

 

大糸線東西並び(南北並び)立ち上がる立ち上がる

 

ニコニコ

 

カメラハッ

 

カメラハッ

 

カメラハッ

 

カメラハッ

 

では

 

乗車してウシシ

 

発車バイバイ

 

これ、どこ行きだっけ??

 

なんか適当・・・カメラハッ

 

ほぼくつろいで照れ

 

下車

 

バイバイ

 

信濃四ツ谷駅日本国旗

 

昭和43年改称

 

白馬駅花

 

また到着w

 

ポストカードゲットチュー

 

いやいや、せっかくフリーきっぷがあるんだから

普段、行ってない場所、しつこく乗らないとチュー

 

もったいないハート

 

まだ明るいし

 

長野、上諏訪

そしてJR東海の路線まで売ってますニコニコ

 

 

信濃大町方面

 

南小谷方面

 

休憩

 

カメラハッハッハッ バスアセアセ

 

車内は

 

ガラガラでした

 

白馬でほとんどのお客さん降りました

 

ニコニコ

 

カメラハッみずがめ座波

 

波波波 バスアセアセ

 

立ち上がる

 

立ち上がる

 

 

 

ふたたび南小谷w

 

大糸線東西並び(南北並び)、ふたたび

 

で、このキハ120は

 

1時間前に到着してたあのキハですニコニコ

 

白馬往復してても、間に合ったw

 

 

今度は北線に乗車日本国旗

 

トワイライトローカルバス

 

照れ

 

食堂車スプーンフォーク

 

信州産100%

 

常温で食べれましたハート

 

これはまた買おうもぐもぐ

 

ばいばい信州もぐもぐ

 

バイバイ

 

長いトンネルを抜け

 

 

姫川温泉街

姫川が県境、列車は新潟県、宿屋は長野県

 

ほにゃららら~(減速、遠方信号)

 

ほにゃらら~(中継注意)

 

というわけで

 

下車バイバイ

 

根知日本国旗

 

これでおしまいカエル

 

帰宅後のご飯はこれだったみたいw

 

ちなみにきっぷは2日間有効でしたが2日目は使用せず

体力的に無理xxx真顔

 

白馬から糸魚川へバスに乗ったので

次回は逆方向にも乗ってみようスター

 

みなさんもどうぞ