プライスレスチケット | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

第8回石川優駿馬

2000m

 

ニコニコ

 

日本国旗

 

スタートチュー

 

1周目

6ナミダノキス

7ロックシティボーイ

どちらも後方をキープ驚き

 

2週目、最終直線

6ナミダノキス2番手にあがったガーン

 

ナミダノキス、外から差し込むびっくり

 

ナミダノキス、勝利ハートえーん

 

爆  笑

 

優勝、石川優駿まじかるクラウン

 

カメラハッ

 

あきさん、初勝利w立ち上がる

 

照れ

 

200えんw

 

優勝騎手インタビューカラオケ

 

柴田勇真騎手、おめでとうございますニコニコ

 

 

そしてなんと!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ギザギザ鉛筆

 

スマホハッ

 

サインもらいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

ハートハートハート

 

その後、湘南たいむさんと内灘へ車アセアセ

 

サンセットブリッジ内灘照れ

 

次は、金沢港クルーズターミナル船

 

金沢港の夜景照れ

 

きれいお願い

 

ニコニコ

 

青の照明の中で、白い照明が港湾をぐるぐる回っていましたびっくり

 

今度は全体が緑色にお願い

 

黄色

そして

そして

 

とってもきれいでした照れ

 

 

車アセアセアセアセ

 

 

最後に

 

うちあげ照れ

 

ステーキ

 

ニコニコ

 

贅ステーキ200g、ごはんセット 2370円

 

あれ?、たいむさん普通盛りですか?ガーン

 

大盛無料照れ

 

おつかれさまでした~ニコニコ

 

いただきます拍手

 

石の上でレア肉を自分の好みに焼きますチュー

 

もぐもぐ

 

照れごちそうさまでした

 

これでお開きニコニコ

 

湘南たいむさんを金沢駅まで送りバイバイ

 

そして帰宅

 

本日の馬券これくしょん馬

 

 

おしまい