ホースビューランチ | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

引き続き金沢競馬場馬馬

 

札束ウシシ

 

トランプできそうニコニコ

 

金沢城を駆け馬

 

兼六園を駆け抜け馬

 

第6R、ショウナンラッシュ8着真顔

 

うまいもん広場ペンギン足あと

 

みつを食堂スプーンフォーク

 

肉、肉チュー

 

テイクアウトにしてプレゼントプレゼント

 

爆  笑

 

お弁当お弁当

 

日替わりランチセット テイクアウト 1200円

 

ハンバーグとお肉チュー

 

そして!

 

ホースビューラブ

 

めっちゃ贅沢な食事お願い

 

いただきます拍手

 

ランチを食べながらレース観戦スプーンフォーク

 

第7R、カミソリストレート6着真顔

 

未だ、あきさん未勝利驚き

 

でも食べるチュー

 

ごちそうさまでした拍手

 

食後のさんぽペンギン足あと

 

立ち上がる

 

金沢競馬の歩み無気力

 

 

 

 

50周年馬

 

行かれるですか~?ニコニコ

 

第8R無気力

 

この日のレースはすべて冠名が付いていました立ち上がる

 

4.モモダンゴ爆  笑お団子

 

6着にっこり

 

芝生ひろばへ花

 

ゲートがすぐ横にありましたニコニコ

 

カエル

 

みずがめ座

 

ゾウ

 

パンダ

 

馬

 

スマホハッ

 

 

 

アセアセアセアセアセアセ煽り

 

おすましスワン

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ニコニコ

 

おさんぽから戻ってペンギン足あと

 

第9R、チャコはどべ真顔

 

ここでそりゃあ当然なんですけれど

落差に気付きましたのでびっくり

 

たとえば函館メインレース、1位賞金4100万円

 

東京のGⅢレースは

 

4300万円

 

金沢第3Rの1位賞金は・・・

420千円

 

42万円...

 

第6Rで450千円...

 

メインのひとつ前、第11R能登半島地震復興支援特別でも

750千円

 

メイン石川優駿で1000万

着外でも10万びっくり

 

勝ち馬になれるのはただ1頭馬

 

地方競馬では

騎手ごとにユニホーム色が決まっているそうですニコニコ

 

第10R、クラウドクラスター、ブービー真顔

 

馬連は4-5

 

たいむさん残念アセアセ

 

審判?

すごい場所にいらっしゃいますびっくり

 

第11R、サンケイワールド6着にっこり

 

おめでとうございますニコニコ

640円

 

そして最終第12R馬馬馬

 

石川優駿まじかるクラウン

 

ナミダノキス

 

ロックシティボーイ

 

がんばれ

 

まだあきさん、未勝利なのよ~笑い泣き