新島々駅、島々駅舎 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

安房峠を越え、長野県側に下ります車アセアセアセアセ

 

来た道戻るなんてつまんないキラキラ

もう下ったら、今日また上る気にはなれないキラキラ

かといって、バイパス有料道路をわざわざ払うのももったいないwキラキラ

(ただのドライブの時は有料道路は通りません)

 

美しいほどの九十九折れ滝汗

 

この辺で混んでたね~にっこり

 

何号まであったんだっけ無気力

 

バイパスに合流

 

崩落現場を通り

 

アルピコ交通新島々駅照れ

 

ちょうど発車していきました バスアセアセアセアセアセアセ

 

次は30分後キョロキョロ

 

上高地の玄関口日本国旗

 

 

凝視

 

サッカー

 

入場券購入

購入してから、この日が6並びの日だったことに気付く爆  笑

 

照れ

 

凝視

 

塗るなんてムリ驚き

 

島々駅チュー

 

新村駅チュー

 

新村新駅舎

 

ニコニコ

 

いいね~

 

ここはもしかして島々駅?ガーン

 

で、新島々駅近くに旧島々駅舎が保存されていたんですが

いつの間にか、解体されていたんですね...

 

空地が悲しすぎるぐすん

 

観光案内所として活用されていました

コロナ禍以降は閉鎖されたままでした

 

まさか無くなるとは・・・笑い泣き

 

新島々駅舎横の旧島々駅舎と言う名の元島々駅舎 | あきべや☆鉄 (ameblo.jp)

 

 

このあとは、県道25号線沿いに北上

上が切れてますが、延々と延々と北上します車アセアセアセアセアセアセ

 

富士山

 

まだまだつづく