ピーチビレッジ(刈羽村宿泊交流センター) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

ふたたび長いトンネルを抜け富士山

 

入広瀬で只見線撮影カメラハッバスアセアセ

 

 

そして帰路の途中

車アセアセアセアセ

 

刈羽村宿泊交流センターピーチビレッジ日本国旗

 

温泉ではありませんが

夜まで食堂も営業している立ち寄り湯としてとても貴重な施設ですニコニコ

 

露天風呂(ホームページより転載)

 

刈羽平野が一望できる露天風呂、景色がよくくつろげますおねがい

 

湯めぐりパスポート利用、700円が350えんコインたち(値上がりしてました)

 

お風呂のあとは照れ

 

ディナースプーンフォーク

 

価格も安く

 

メニューも豊富チュー

 

しかもがっつりカレー

 

さあ、どれにしましょチュー

 

 

食堂からはサッカー場が一望

試合観戦もできますニコニコ

 

これだけ立派な施設があるのは

本複合施設のお隣が刈羽原発なので..

 

ニコニコ

 

熟成とんかつ定食 880円

 

本日、2食目のとんかつデレデレ

 

お昼は300gのとんかつでしたww

 

今日はとんかつの日酔っ払い

 

いただきますチュー

 

 

 

 

ヒヨコボクよりちっちゃいね~

 

ちっちゃくても、美味しいよチュー

 

 

ごちそうさまでした拍手

 

これで帰宅日本国旗

 

とんかつ食べて

笹雪だるま買って

とんかつ食べて

 

のドライブでした

 

5月のおでかけ記も終了

ブログは順調に1か月遅れです(笑)

 

湯めぐりパスポートも新シーズン

夏秋版、また買いましたw

 

結局、5月末までの冬春版は地震もあって

ほぼほぼ使いこなせず

ゆ~楽に3回と

木の芽坂、宇奈月総湯と今回の刈羽ピーチビレッジの6湯だけとなりましたにっこり

 

新しい湯めぐりパスポートは

能登が真っ白になってた・・・にっこり