川の安全について考える | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

川の安全について考えてみよう | みぃちゃんずのブログ (ameblo.jp)

 

みぃちゃんずさんのブログで感化され

川の安全について考えてみました

 

専門の書物も欲しかったのですが

結局、ありそうな場所に行くこともせず

オンラインのみ

 

テスト

 

 

結果は・・・

 

385点

 

うんこGET!

 

400点満点で385点

ふっふっふっ・・・

15点も上を開けておきましたよイヒ

あたしよりうんこマスターになれる方はいますかな

 

うんこドリル 川の安全 | うんこ学園 (unkogakuen.com)

さあ、あなたも

うんこマスター目指せ

 

出典

報道発表資料:「うんこドリル」とコラボして「うんこドリル 川の安全」を作成しました!(国土交通省・河川財団×うんこドリル) - 国土交通省 (mlit.go.jp)

 

ちゃんとやったらハードコピー取得

結果を公開しませうww

 

 

波波波浮き輪

 

 

うんこのあとは

 

お風呂w

 

UMAくんちゃんと洗って入れぇ~

 

海王

大幅リニューアルして温泉エリアとお風呂(白湯)エリアで分離

温泉入るのには追加料金が必要となり、かなり割高になりましたしょんぼり

現保有の回数券は11月まで温泉入浴可なので、それまでに使い切らないと

 

 

そして晩餐は

半額

 

半額チュー

 

飛び出すハート

 

別の日も半額チュー

 

 

で豪華で質素な日々を過ごし

 

5月7日日本国旗

 

能登ワイン赤ワイン

 

山藤満開のぶどう畑おねがい

 

そして営業再開スター

 

爆  笑

 

ではお気に入りを

 

購入飛び出すハート

 

営業再開記念で

 

もらえましたニコニコ

 

ビスケット

 

エコバッグ