IR+JR連結! | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

編成ながいね~お願い←ふだん2両編成しか見たことない人

 

 

後方、ハピラインが到着バスアセアセ

 

メインとなった跨線橋から少し離れた場所にある地下通路

わざわざ改修したのは将来の自由通路化を考えて・・・じゃないかな凝視

 

まさかのまさか、新しく出来た特急ホームの下に通路作ってないとか??

 

という訳で西口券売機は混雑ダッシュダッシュ

 

再掲、田舎口の券売機カエル

 

西口のみどりの窓口はハピラインふくいの窓口に無気力

 

 

ボタンを押したら、機関車が発車し始めました(音だけ)びっくり

 

 

999はアンドロメダが終点だったけれど

 

北陸新幹線は敦賀終点?

 

少なくともあたしが生きてる間は間違いないキョロキョロ

 

さて

 

かえろカエル

 

もう特急は来ない

 

発車直前まで特急を撮ってた頃が懐かしい

 

福井で乗り換え

 

金沢行に・・・

 

乗ろうとしたらおいで

 

隣でびっくり

 

爆  笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

チュー

 

飛び出すハート

 

いまだけ

 

 

 

 

 

パラパラ前半

 

後半チュー

 

通しチューチュー

 

金沢行の車両は北陸3県2Dayパスを大々的に宣伝してました

新幹線乗らず3セク乗ろうニコニコ

 

ピントが・・・チーン新幹線

 

バイバイ

 

つわものどもが夢の跡にっこり白山

 

ニコニコ

 

お願い

 

こまかくつぎはぎしてるんですねお願い

 

 

金沢着日本国旗

 

あいの風車両に乗り換えて

 

つづく

 

まだまだつづくニコニコ