恐竜の街の能登丼 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

こまつの杜まじかるクラウン

 

ダンプトラック930E

 

こまつの杜 (komatsunomori.jp)より転載

最高速64Km/h

自動運転無人走行

こんなんが無人で60km/hで向かって来たら怖すぎる・・・ガーン

 

ショベルカーPC4000

 

こちらは時速2km...

移動するだけでも大変そう・・・ニヤニヤ

 

見学、運転席にも入れるのですが

 

時間があわないのでまた今度キョロキョロ

一度乗ったことあります

 

IR乗り場、新幹線乗り場ペンギン足あと

 

 

次は1時間に1本の福井行無気力

 

ハピラインふくい色爆  笑

初乗車ハート

 

UMAくんこれから飽きるほど乗るのにね

 

ハピラインふくい車両から見る白山富士山

 

ハピラインふくい車両から見る水田と新幹線高架橋おねがい

 

ハピラインふくい車両から見る未通のバイパス

 

ハピライン駅名標日本国旗

 

えちぜん鉄道除雪車バス

 

そんな感動いっぱいで

 

福井駅照れ

 

UMAくんすぐ見飽きると思う

 

本日の目的地日本国旗

 

中2階に新幹線乗り換え口も出来ました

 

 

金沢、富山、東京

 

福井に新幹線がやってきたニコニコ

 

ARも??凝視

 

お時間になりましたので

 

福井駅前MINIEペンギン足あと

 

店舗案内を探しても、まだ地図に反映されていませんでした無気力

 

という訳で飲食モール内を探して・・・

 

みっけ爆  笑

 

 

詳細は過去記事で・・・

能登丼食堂(福井駅前、MINIE) | あきべや☆鉄 (ameblo.jp)

 

能登豚ハイカラ丼 1850円拍手

 

能登復興丼丼目

 

木の音さんからお土産もらっちゃったチュー飛び出すハート

 

これで今日のミッションは終了

 

まだ時間はあるし恐竜くん

 

どこいこ無気力

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前ニコニコ