宇奈月満喫 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

凸□□

 

仁助さんで食料調達に失敗し真顔

 

このままだとランチたいむが終わってスプーンフォーク

 

あっ、京阪特急新幹線

 

ランチ難民になりそうなので真顔

 

ご飯を食べにぼけー

 

内山くん家

ごめん、今寄れないぼけー

 

ということで終点日本国旗

 

宇奈月温泉駅

 

黒部峡谷鉄道も営業再開

但し能登半島地震の影響で橋梁損傷により秋まで一部区間の運転のみ・・・にっこり

 

ようこそ宇奈月温泉へ日本国旗

 

爆  笑

 

アセアセ

 

春のくろワン12駅目

 

あと

 

温泉噴水を通りペンギン足あと

 

本日はこちらチューギリギリ間に合った

 

おかめんラーメン

 

ニコニコ

 

きのこきのこ

 

3度目の入店

 

汁なし担々麺。味噌らーめんと食べてきましたが

 

今回は決まってますウシシ

 

くろワン特典

しょうゆらーめん500円ラーメン

ちなみにビール500円との併用も可らしいww生ビール

 

という訳でニコニコ

 

おかめん しょうゆらーめんうずまき

 

いただきますチュー

 

チュー

 

ごちそうさまでした拍手

 

ペンギン足あと

つづいて

 

つぼやお団子

 

最後の温泉まんじゅうゲット

くろワンきっぷ提示で100円が95円

 

ペンギン足あと

つづいて

 

福多屋菓子舗お団子

 

福福まんじゅう 110円

 

くろワン協賛店店目

 

くろワン協賛店店目

 

お団子お団子

 

お団子お団子

あとで食べますニコニコ

 

ペンギン足あと

つづいて

 

湯めどころ宇奈月、宇奈月温泉総湯

 

こちらでは、くろワン特典と

 

湯めぐりパスポートの併用チョキ

 

ニコニコニコニコ

 

湯めぐりパスポート利用で510円が250円

 

湯めぐりパスポート湯目(たったの2湯ww)

 

地震とか風邪とかで全然行けなかったのよぼけー

 

くろワン特典、バスタオルレンタル無料

 

くろワン特典、ハンドタオルプレゼント

 

ちなみに今回は2階の湯、前回は3階の湯

2階は露天風呂がないのでちょっと退屈かな・・・ぶー

 

で、お風呂に入ったらニコニコ

 

もう、ラリーいいやwニコニコ

 

応募要件満たしてるしwwニコニコ

 

という気持ちでニコニコ

 

UMAくんコンプしろよ

 

駅へペンギン足あと

 

つべつべ温泉、ごちそうさまでしたニコニコ

 

列車が来そう無気力

 

レッドアローニコニコ 新幹線

 

アルプスエキスプレス編成と違うもうひとつの編成

こちらは西武時代の座席シートがそのまま残っています新幹線

 

で先発はお京阪バス

 

に乗車

 

湯上がりデザート照れ

 

宇奈月温泉まんじゅう2個飛び出すハート

 

まずは福福まんじゅうチュー

 

デレデレ

 

福福、出発日本国旗

 

つづいて、もろみまんじゅうデレデレ

 

薄皮がはがれた・・・真顔

 

いいんだもんチュー

 

アルプスエキスプレスを撮ったポイント通過

(おそらく虫さされポイントでもあるw)

 

黒部扇状地おねがい

 

舌山交換

 

バイバイ

 

これで乗り鉄終了てへぺろ

 

UMAくんコンプしろよ

 

車アセアセアセアセアセアセ

つづいて

 

くろワン特典、ビールソフト 400円が300円デレデレ

 

宇奈月麦酒館生ビール

 

車の運転だけどビールソフトデレデレ

 

(ノンアルコール、お子様も食べれますw)

 

毎回たっぷり入っていて、食べ応えもあります飛び出すハート

 

くろワン協賛店店目

 

ペンギン足あと

つづいて

 

宇奈月友学館

 

くろワン特典、入館料300円が無料

 

しかも、愛本刎橋VR体験がスタート

 

VR体験してきましたグラサンふむふむ

 

くろワン協賛店店目

 

これでホントに終了

 

翌日もおでかけ予定だったので無茶はせず

 

おしまいてへぺろ

 

UMAくんコンプしろよ