非鉄、とやまツアー の弐 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

呉羽山で撮り鉄立山連峰を眺望したあとは富士山

 

ちょっとお茶休憩しましょうウシシ

 

というワケでチュー

 

珈琲駅ブルートレイン新幹線

 

日本国旗

 

しらさぎ

 

コーヒー

 

トロピカルカクテル

 

落ち着く照れ

 

新幹線

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

ニコニコ

 

バス

 

 

地鉄ニコニコ

 

チュー

 

クリームオレンジジュース

 

 

走り出した爆  笑

 

日本海

 

 

 

 

ひだ爆  笑

 

復活爆  笑

 

ジュース新幹線アセアセ

 

 

 

 

かがやき新幹線

 

爆  笑

 

ジュース新幹線アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑帯お願い

 

郵便車チュー

 

スユ42 12

 

 

 

2段目はメルクリン

 

濃い濃いお茶休憩のあとはチュー

 

 

晩餐は、番やのすし古沢店寿司

 

ただし、やっぱひとりじゃないと写真をほとんど撮らず滝汗

 

雰囲気だけで

 

これでおひらきバイバイ

 

ちょっと、市内電車撮影カメラハッ

 

都会だね~ニコニコ

 

 

 

星空星空星空

 

晴れ晴れ晴れ

 

翌日

 

ふたたび富山駅

 

に、入場券で入場ニコニコ

 

目的は

 

ひだ14号新幹線

 

この列車で帰られるとのことだったので

 

前日渡し損ねていた、お土産を持ってプレゼント

 

この時間に来れば

 

ひだ3号として到着したあとの車内清掃時間で

 

ホームで絶対に待っているであろう・・・ウシシ

 

と推測してたので

 

案の定

 

並んで待ってらっしゃいましたw日本国旗

 

という訳で無事、お土産を渡して

 

ひだの写真も撮ってww

 

お見送りバイバイ

 

 

なお、てっきり北陸新幹線の新線区間に乗ってくるんだろうと思っていたら

往復ひだ

理由は料金が安い

からだそうで

安いなら高速バス安いよ~

と云うと

バスは運休や遅れが怖い・・・

とのことでした

 

ひだの方が、実は運休しやすいようなw