非鉄のお客様です | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

非ネット非鉄のお客様が愛知からお越しになられたので

少々咳は出てましたが

富山観光案内日本国旗

 

県外からお越しの非鉄観光客向けおススメコースですニコニコ

 

まずはお昼前だったのでスプーンフォーク

 

道の駅新湊ニコニコ

 

わっばめし定食 1500円日本国旗

 

わっぱめし

せいろの中は・・・

 

かにわっぱ飯かに座

 

かに身いっぱいチュー

 

かにの舞かに座かに座かに座

 

ごちそうさまでした拍手

 

食後は新湊観光日本国旗

内川、新湊大橋、渡し船とか回ったんだけれど

ガイドしてると何故か写真をほとんど撮っておらず、この写真だけw滝汗

 

その次は伏木の町を通って(震災関連を兼ねて...)

 

雨晴海岸波富士山

 

 

デレデレあっ、こっちがベストポジションなので・・・

と道の駅2階へご案内日本国旗

 

カメラハッハッハッハッバスアセアセ

 

ザ富山的、風景が案内出来ましたニヤリ

 

 

UMAくん自分が楽しんでないか?

 

 

車アセアセアセアセアセアセ

雨晴の次は氷見へ

 

光禅寺

 

崩れてた灯籠が直っていましたニコニコ

 

石仏?拍手

 

建屋の柱も修復、よかったニコニコ

 

うずまきうずまきうずまきうずまき

 

ここから進路反転

お宿が富山市内ということもあったので

 

そして山もきれいだったし

 

呉羽山展望台へ

 

やっぱ、ここはダメだねぼけー

 

もっといい場所があるので移動しましょう車アセアセ

 

こっちこっちウシシ

 

ここからの立山連峰が最高ですぅニコニコ

 

 

UMAくん絶対、自分が楽しんでないか?

 

 

非鉄のお客様、ガイドツアー

つづく日本国旗