生きている間に | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

接待される側の晩餐鍋

手作り麻婆丼ニコニコ

 

ごちそうさまでしたチュー

 

デザート

 

 

星空星空星空

 

ブランチにナポリタンパスタ

 

ありがとうございました

 

車アセアセ

 

帰路、上里SAでおトイレ休憩

 

あさま山富士山

 

東部湯の丸SAにも荻野屋がありましたガーン

 

親子めしっていうのもいいね~デレデレ

 

とお店に入ったら

 

親子めしは売り切れでしたチーン

 

定番、峠の釜めし購入鍋

 

ここで高速道路を降り、ここからは下道で経費節減w

飲料もスーパーで買ってオトクにお買い物

 

ルートは東部湯の丸からR254で松本を通りR158、安房道路を抜け富山へ

中央道経由だと怖い怖い首都高を運転しなきゃならないので避けています

 

風穴の里でみそどら購入

 

 

安房道路入る手前

上高地へ行く道の交差点付近で

スリップ、スピン

死にかけたww

 

無茶な運転、やめましょうwww

 

生きてる喜びをかみしめつつ、道の駅上宝で精神安定ww笑い泣き

 

無事、富山へたどり着き、友人と新年会

無事でよかったね~えーん

 

岩本屋、背脂入豚骨醤油味ラーメンラーメン

大盛無料

煮卵クーポン利用

 

 

星空星空星空

 

翌朝、朝ごはん

 

荻野屋峠の釜めし

 

横川駅

 

変わらないね~おねがい

 

 

チュー

 

チューチューチュー

 

悔いなく生きよう(食べたいもの食べよう)

 

うずまき

 

おしまい