小杉駅で会いましょう | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

(ハイケンスのセレナーデ)
ルンルンチャララララララン、ラン、ラン、ラン チンキラキラ


ブタ本日もあきべやへお越しいただきありがとうございます
ブタお久しぶりのご案内となります


ブタこの1年、記事遅延が甚だしく概ね1か月遅れが慢性的に続いておりましたが

ブタ酷暑、引き籠りにより、8月ネタがなかった為、本日より8月31日のおでかけ記となり
ブタ12日遅れまで挽回いたしました
 

ブタしかし9月は酷暑も和らぎ、遠出予定や乗り鉄予定を計画しており

ブタ今後、大幅な記事遅延が見込まれます
ブタ今後も内容を詰め・・・   (おやしらずはいはいむかっ

 

 

バスバスバス

 

 

8月31日夕刻月見

 

小杉駅

 

次は18時27分発糸魚川行

 

発見!爆  笑

 

湘南たいむさん来県ニコニコ

 

来県の目的は??

 

ニコニコ

 

あいの風とやま鉄道スタンプラリー

 

では、あたしもニコニコ

 

あいの風とやま鉄道スタンプラリー小杉駅

 

アセアセ

 

スマホハッ

 

スマホハッ

 

あいの風とやま鉄道スタンプラリー駅目

 

今年もスタート日本国旗

 

スマホハッ

 

で、スタンプラリーはちょっとおいといてふんわりウイング

 

今日来たのには訳があるイヒ

 

 

車アセアセアセアセアセアセ

 

 

まずは湘南たいむさんが、本日宿泊予定の第一イン新湊学校

 

の旧館、営業していません

このホテルが新しい地に移転したことで、今回の来県理由が発生しました虹

 

そしてこちらが、新しい第一イン新湊と

クロスベイ新湊という複合施設

 

最寄りは万葉線西新湊駅

 

この西新湊駅にわざわざ来てくださいましたニコニコ

 

フライング

西新湊がない凝視

 

では、さようなら乗車バス

 

西新湊から乗車日本国旗

 

とっても楽しそうニコニコ

 

つづく