城戸食堂のオムライス | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

鉄道ジャーナル1977年11月号 急行列車再発見② | あきべや☆鉄 (ameblo.jp)

 

昨日のクイズですが、難問だったようなのでちょっと回答と解説

問題は『どこやねん、ここ』 でした

 

氷見線っぽいけれど、なにかとてつもなく違和感

 

富山県民なら山の稜線を見るだけでも感じるかと思います

 

 

正解は

 

 

写真反転してるやんムキー

でした

再度反転加工したこちらの写真が、この世で見える氷見線と立山連峰の写真

 

ジャーナルに載ってたのは、別世界の写真でした

 

 

バスバスバスバス

上矢印2両目と4両目の車両、反転してます(運転席の窓の大きさが違うw)

 

 

 

 

 

注意本ブログはおよそ1か月遅れで掲載しておりますにっこり

 

夏だ富士山

 

PIZZAだピザ

 

チュー

 

3種のチーズピザピザピザ

 

ちゅー

 

 

ピザピザピザ

 

 

ランチを探して彷徨ったけれど魅力的なお店が見つからない・・・昇天

 

車アセアセアセアセアセアセ

でちょっと彷徨ってたら

 

以前ブロ友さんが食べていたお店を発見びっくり

 

安っびっくり

 

城戸食堂スプーンフォーク

 

外観写真、撮り損ねていたのでストリートビューより拝借カメラ

 

オムライス 600円カレー

 

ビジュアル

ある意味よしイヒ

 

うん、オムライスですにやり

 

店内は少々アウエー感があったのでセルフ撮り自粛w

 

中華スープ付

 

お肉入り

 

昔ながらのドライブイン

 

今は地元民の休憩処のようです

 

ごちそうさまでした拍手

 

女将さんから、おみやげにキュウリもらいましたおいで

 

ありがとうございました飛び出すハート