能登丼、ゴーゴー♪ | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

あきべやへようこそ

さぁ、今日の能登丼は???チュー

 

シベリアカメラハッ

 

わじま~カメラハッ

 

カメラハッ

 

爆  笑

 

七尾線輪島駅バス

この駅舎内にある9時55分開店のお店へ

 

ゴーゴー爆  笑

 

食券購入コインたち

 

半券を渡して注文ニコニコ

 

お茶

 

 

 

最優秀FC賞受賞まじかるクラウン

 

メニュー(もう注文しちゃったけれど)

 

ゴーゴーの定番と云えば、ロースかつカレーカレー

 

あたし的定番と云えば、メジャーカレーチュー

 

必勝カレー、かつかつ爆  笑

 

その他、色んなメニュー(トッピング)があります

 

キャベツおかわり無料

 

選べる辛さ(輪島店限定)

 

スパイ

スより

愛を

込めてグラサン

 

で、これ

知らなかったんですが、ホントの映画上映なんですね

しかも石川県のご当地映画

6月2日ロードショー

でも富山県内に上映予定なしでしたxxx

 

こちらもリアルに

爆  笑

 

輪島ふぐかつカレー 1200円カレー輪島店限定メニュー

 

金沢カレーに見えますが・・・

ステンレス皿でない!爆  笑

先割れスプーン、フォークでない!爆  笑

 

ドロドロソースがご飯にかかってカツが乗り、キャベツが添えられているけれどwカレー

 

お土産箸が付いて、

輪島塗の皿にスプーン

これは能登丼お願い

 

しかも、おもてなし度も高し飛び出すハート

 

このメッセージ付き箸袋

毎回入っていますニコニコ好印象

 

回転ゴーゴー爆  笑

 

いただきますチュー

 

ふぐかつもぐもぐ

 

食感は白身魚フライw

 

美味しいですチュー

 

能登丼33丼目

 

あと

 

また来ますチュー飛び出すハート

 

ごちそうさま~( ^^) _旦