海鮮丼(紅寿し、宇出津) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

いっぱい動いたし、もう晩御飯にしよーぶー

 

能登町宇出津、紅寿しさん寿司

 

扉は開いていたけれど・・・、照明の消えた店内アセアセ

 

この時間だもんねーーキョロキョロ

 

そのお店の店内からそのお店に電話するスマホピリピリ

初体験笑

 

実際は『すいませ~ん』と呼んだら

女将さんが出てきたので電話せずに済みましたニコニコ

 

 

その後暫くして、ご主人登場、作業開始スター

 

能登丼のお店いろいろありました

お寿司屋さんもいろいろ食べました寿司

 

色んなお寿司屋さんの中で、あたし的には一番

庶民的でコスパもよく、リピしやすいお店として

 

ここ、紅寿しさんを挙げたいと思いますニコニコ

 

と言っても、能登丼以外で食べに来てはいないのですがxxx

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

海鮮丼 2200円

 

カラフル~チュー

 

カラフル~チュー

 

カラフル~チューかに身付だよ

 

カラフル~チューアラ入

 

うずまき

 

クローバーうずまきみずがめ座

 

いただきます拍手

 

チュー

 

満足な逸品でございました飛び出すハート

 

ご休憩中のところ、ありがとうございましたてへぺろ一応営業中

 

前回はランチで撤退してしまった食べ歩き

 

今回は万全の昼、夜2食ニヤリ

これでおしまいラブラブ

 

能登丼32丼目

 

あと

 

ギアをあげよう爆  笑