すんきそば | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

シルクのお勉強をしたらお腹も減ったニコニコ

 

で、ランチは迷わずあの店チュー

 

その前に車にもご飯をあげて車スター

これでクーポン消化完了

 

ランチを食べに来たのよチュー

 

伊那バスターミナルにある・・・

 

昨日食べなかったステーキ丼を・・・チュー

 

ガーン

 

 

 

もうかえろ・・・・

 

早く帰った方がいいコトもあるし・・・ぼけー

 

峠を越え車アセアセ

 

土砂崩れ現場

 

道の駅日義木曽駒高原日本国旗

 

木曽町スペシャルも惹かれたけれど・・・キョロキョロ

 

こっちチュー

 

すんきそば 900円

 

50円引券付き

 

すんきに踊るかつお目がハート

 

『すんき』が大量に入った酸味のあるお蕎麦照れ

木曽産蕎麦をここ道の駅で石挽、製粉、製麺まで一貫製造した八割蕎麦

 

酸味がうまいチュー飛び出すハート

 

もぐもぐ

 

 

ごちそうさまでした拍手

 

山いも 2本で400円ルンルン

 

御嶽山を見ながら

 

峠を走り車アセアセ雪だるま

 

高山市爆  笑

なんとなく戻ってきた感が出たけれど

 

まだ道路に雪は残ってましたガーン

 

もう車はどろどろに汚れてるからいいけれど笑い泣き

 

湖面は少し溶けていました

 

 

 

で一気に富山平野

 

山も見えるし、ちょうど時間だしニヤリ

 

立山とキハ85富士山新幹線

 

と美女てへぺろ

 

まだ撮ってなかった春らしい景色(2月なので春とは言いませんがw)

 

これでホントにキハ85の撮りもおしまいバイバイ

 

最後に洗車車アセアセアセアセアセアセ

きれいになりましたニコニコ

 

 

 

で、帰宅して真っ先に作ったものが・・・

 

おかゆ昇天

 

同居人が牡蠣に当たったらしくてお腹にやさしいものを・・・

 

ちなみにあたしは、おかゆと醤油で何杯でもいけますOK

 

世界初の撮影?

まわるおかゆうずまき

 

だけじゃ、物足りないのでてへぺろ

 

カップやきそば

 

添付のからしマヨネーズを入れて

 

さらに、かつおぶし

 

踊るかつおPARTⅡ

 

おつかれさま~ 照れ

 

追いマヨ チュー

 

おしまい