その他 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

なにかきた凝視

 

生涯学習スポーツ課テニス

 

ク ポーツに関する意識調査??えー?

 

 

運動不足を感じるか?

 

余暇時間の過ごし方・・・

凝視選択肢にない・・・

 

キラキラ鉛筆

 

1年間に行った運動、スポーツ・・・・

凝視選択肢にない・・・

 

キラキラ鉛筆

 

キラキラ鉛筆

凝視そんなに、あたしって希少な部類???

 

キラキラ鉛筆

凝視みんな運動をするぞ~と思って運動してるんでしょうか・・・

 

 

ランニングボクシングバレエスノボバスケ野球サッカーテニスゴルフ卓球富士山

 

 

プチ贅沢シリーズ最終回ぐすんクーポン券最後

 

道の駅新湊スプーンフォーク

 

中は・・・お願い

 

かにわっぱかに座

 

かにわっぱ飯照れ

 

冬期限定メニューかに座

 

茶碗蒸し付

 

白えび入りお吸い物

 

いただきます拍手

 

 

 

もぐもぐ

 

もぐもぐ

 

ごちそうさまでした拍手

 

ふたもしておきましょうルンルン

 

チュー

 

 

バスバスバス

 

2月初旬にあったニュース

城端線、氷見線の将来を考える検討についてのニュースがありました

 

LRT化の場合、事業費は435億円

これ・・・、いわゆる初期投資分、ランニングコストは別です

 

蓄電池式の場合421億円

それ以上に問題なのが運休期間2年・・・

こんなに止まったら、別の新しい交通体系が出来てしまいます

 

BRTは223億円、整備に3~4年

言われる前に先に提示しました的、もともと考えてもいない案

 

新型車両導入は131億円

 

 

こんなニュースが出て、1か月たった3月のある日

 

 

新型車両導入決定となりました

 

はっきり言って・・・・

 

 

行政、見直した!ニヤリ

 

LRTに突っ走らなくて偉いぞ!!

 

あたしは元々から反対派です

過去のブログ記事などにも書いていますw

 

LRTなんて魔法の乗り物でもなんでもない

氷見、城端線にホントに導入したら

新高岡~城端間、高岡~能町間は、まず廃止になるだろうと思ってました

 

これで氷見、城端線はJRでの存続も確定的なのかもしれません