旅の土産 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

売ってたのでついつい買っちゃった赤福ニコニコ

 

日持ちしない

真のあんころ餅お団子

 

酔っ払い

出来立ての味

美味しゅうございますデレデレ

 

 

湘南たいむさんからいただいたお土産いろいろ飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ

 

ういろう

美味しいよねチュー

 

栗きんとんのかりんとう

おつまみにいただきましたデレデレ

 

蜂屋柿

干し柿大好きチュー飛び出すハート

 

めっちゃ、でかかったラブ

 

岐阜マルケ牛

 

お家はもちろんオブジェとして利用しますチュー

 

開封前に確認!

 

ピンク爆  笑オッケー

 

『まるけ』とは、『だらけ』『まみれ』という意味だそうですニコニコ

 

封を開けたらが変わりましたびっくりすごい反応

 

いただきますチュー

 

うんまっもぐもぐ

 

 

ロールケーキロールケーキロールケーキ

 

そして、自分用に買ったお土産照れ

の紙袋飛び出すハート

 

PANORAMA BAUM

 

バームから飛び出すパノラマカーロールケーキ新幹線真ん中新幹線前

 

中身は・・・

 

パノラマカー先頭車チューチュー

 

まるで車庫に入っているかのような

 

精巧なお顔おねがい

 

そして

バウム発進!爆  笑

 

 

まだ終わりじゃないよ

ここからさらに

 

完全変態変体爆  笑

 

 

パノラマSuper 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

AR納車スター

 

かさばるw

 

ちょうどいい場所に置けました煽り

 

もうARの風景に溶け込みましたね~ニコニコ

 

沿線住民もびっくり

 

またあの社長、なんか買ってきたよ~

 

と、ここで連結器で結合できることが判明ガーン

 

密着式連結器ふんわりリボン

 

固定編成になりました爆  笑

 

屋根も精巧に描かれていますスター

 

 

 

そうそう、中身のバームクーヘンはこういうのが各車両に1個ずつ

いわゆる食玩?

目当ては箱でしたチュー美味しかったよ、うん