名古屋集合 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

宿の送迎バスで西浦駅へニコニコ

 

昨日確認しておいたので迷わずイヒ

 

乗車証明書ゲットウシシ

 

少し時間があるので駅観察しますニコニコ

 

本線以外に保線用レールもありました

 

なんか・・・とってもかわいい車両ニコニコ

 

蒲郡方面スター

 

蒲郡行に乗車ニコニコ

 

対向列車もやってきて交換ニコニコ

 

バスアセアセ

 

終点蒲郡まで300円

 

蒲郡競艇場前駅、ここでもJRと乗り換え出来たんですねびっくり

 

でも今は、急がばまわれチュー

 

終点、蒲郡駅

 

JR線と繋がっている訳ではなく・・

 

どちらも終端でした

 

これで蒲郡線完乗ニコニコ

 

地上子がいっぱいついてマスイヒ

 

改札を出て

 

名鉄路線図

 

ホント端っこまで来たんだねーニコニコ

 

そして次はJR

 

ここからどこに向かうかと云うと・・・

 

快速で一気に戻ります(笑)新幹線

 

速っアセアセ

編成長っアセアセ

 

当然なんですが・・・蒲郡線と全然違うキョロキョロ

 

休憩照れ

ここから名古屋に近づくにつれ混んでいきました

 

時刻表買わないと・・・驚き

手持ちの最新号は2021年3月です

 

東海道線快速で、あっという間に名古屋にっこり速すぎるのもね...

 

そしてここで湘南たいむさんと合流おいで

 

時間が少しあるので駅前散策
高速エレベーター、めっちゃ速いびっくり

 

名古屋城を観たり、お弁当購入をして・・・おねがい

 

いざ、メイン会場へお願い

 

新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前