アルファの豚丼(はしもとや、輪島市門前) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

輪島市門前はしもとやスプーンフォーク

去年は2度フラれ、結局食べれなかったお店ですぐすん

 

ここも、やってるチュー

 

昨年食べれなかった2店

今日、まとめて食べれましたチュー

 

メニューいろいろ

 

 

 

なんでもごじゃれニコニコ

 

能登丼 能登特産αの恵の豚

 

いしりと珠洲天然塩を用いた豚丼

 

能登丼ミッションがなかったら、たぶんこっちほんわか

 

町の定食屋さんですが

地元特産メニューも豊富い゛す

 

 

 

 

能登豚推しグッ

 

うな重、安っびっくり

 

と思ったら・・・

 

鰻丼セット

 

まるでラーメンセットみたいな・・・鰻丼がチャーハンに見えてくる・・・ガーン

 

鰻玉丼セット

鰻丼が庶民化している・・・滝汗

 

チュー

 

能登丼、αの豚丼 1100円

 

お土産箸

 

能登豚の舞

 

塩が豚肉を引き立てます酔っ払い

 

 

 

ごちそうさまでした拍手

 

 

これでこの日のおでかけはおしまいキラキラ

 

お土産箸、2箸

 

ワインドロップス

 

照れ

 

山梨県産w

 

能登丼丼目

 

超丼人への果てなき挑戦プンプン