金蔵ハイカラ丼(木の音、輪島市金蔵) | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

デザートどうぞ~スイカ

 

引き続きOpenCafe木の音チュー

 

古代米シフォンケーキチーズ

 

チュー

 

口笛

 

照れ

 

軽く試食・・・とのことだったのですが

十分、がっつりの試食でした滝汗

 

 

実は式典始まる前に

『どうされますか?』お父さん

と聞かれ

『お願いします』チュー

と頼んでいたことがあって・・・

 

 

 

てへぺろ

 

金蔵ハイカラ丼 1450円

 

 

注意ここからはいつもの能登丼です

 

 

うずまき回る!野菜の舞

 

能登丼は別腹wもぐもぐ

 

もぐもぐ

 

ごちそうさまでした拍手

 

これで式典も終了バイバイ

 

あたし以外にも能登丼を食べていた方が複数名wwウシシさすがみんな超丼人

 

お腹いっぱい照れ

 

もう、この日は帰るだけもぐもぐ

 

能越県境PAカメラ

 

能登丼丼目チョキ

 

今年もいくか??驚き

 

 

お土産、能登丼レトルト

 

レストラン浜中 かき飯

 

炊き込みご飯の素になってました

 

典座 紅ズワイガニ

 

木の音 究極の能登牛塩スープ

試食しましたが、確かに究極でしたねチュー旨かった