能登丼レトルト試食会 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

超丼人表彰式終了後は・・・卒業証書

 

本堂横に隣接する

 

OpenCafe木の音(こえ)コーヒー

 

2次会w

ではなくウシシ

 

なんと能登丼のレトルト販売が開始しましたニコニコ

 

ということでチュー

 

試食会なのですチューチューチューチュー

 

12品あるレトルト能登丼のうち、今回は①~⑥の6品を試食オーナメント

・・・で、1人2品をチョイス(あくまで試食、1人前ではありませんw)

 

ほかに⑦~⑫の能登丼もあるそうです

 

①能登縄文くじら丼

 

②のどぐろご飯

 

③かき飯

 

④イカそぼろ

これは去年から売ってましたおねがい

 

⑤紅ズワイガニ

 

⑥グリーンカレー

 

 

 

 

さあ、どれにしよう酔っ払い

 

 

 

 

 

他には、今回の選択肢ではありませんが

⑦牛すじ

これも去年から売られてますね~

 

⑧治部煮丼

うまそチュー

 

⑨たい飯

 

⑩能登牛カレー

 

⑪たこ飯

 

⑫究極の能登牛塩スープ

 

 

爆  笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

⑤紅ズワイガニ(典座)チュー

 

③かき飯(レストラン浜中)チュー

 

 

それと参加者全員に振舞われたのが

今回の会場提供元であるOpenCafe木の音さんが出された・・・

⑫究極の能登牛塩スープ(OpenCafe木の音)お願い

 

 

 

いただきます爆  笑

 

かきかきかきデレデレ

 

かにかにかにちゅー

 

かきかきかきデレデレ

 

うしうしうし酔っ払い

 

 

贅沢3品、どれも美味しゅうございます照れ頑張ったご褒美

 

OpenCafe木の音コーヒー

 

ごちそうさまでした爆  笑