おきよめる! | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

中井侍を出て次へ向かった場所は..

R418日本国旗

ここは先日まで終日完全通行止めだった区間です

 

約1年前の豪雨により道路崩壊

やっと仮復旧が完了し、日中帯に限り通行可能になりました

 

土砂崩れ現場ガーン

 

仮設道路で川側へ迂回していました車アセアセ

 

そして反対岸

 

監視小屋がありました家

 

センサーを埋め込み斜面に異常が発生した場合はただちにサイレンが鳴る仕組みと思われます注意

 

そして本日のメインイベントニコニコ

かつ〆ですグッ

 

おきよめの湯乙女のトキメキ

 

~でおきよめるチュー

 

物味湯産手形8湯目乙女のトキメキ

 

あと4湯イヒ

 

写真はホームページより転載

広々とした内湯と外湯

泉質はにゅるにゅるニコニコ

 

写真はホームページより転載

開放的な露天風呂でのんびり今日一日の余韻を愉しみましたルンルン

 

なお、平岡駅龍泉閣の温泉は、このおきよめの湯を運んでいます(同じ天龍村経営)

 

入浴後のお楽しみ照れ

 

郷土料理お願い

 

 

信州サーモンお願い

 

馬刺しお願い

 

澤志庵そばお願い

 

おススメ料理お願い

 

 

夏季シーズンでない為、茄子料理はありませんてへぺろ

 

 

注文完了ウインク

 

食堂全景ナイフとフォーク

 

チュー

 

桜丼チュー

 

チュー

 

並1550円、上1750円

違いを店員さんに聞いたら

 

肉質ですお母さん

 

だったら(たった)200円増しのでしょ爆  笑

 

では、久々の馬肉

 

いただきます爆  笑

 

もぐもぐ

 

美味しいチュー

 

ごちそうさまでした拍手

 

さて、帰りましょうルンルン

 

今日はまだ明るいですてへぺろ

 

お土産鱒チュー

 

ガーン

 

 

この日のネタ、あと1回つづくうお座