傷心旅行 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

1000枚+200枚の旅の記事に入る前に・・・

 

9月連休のねたをもう少しだけ

 

9月21日、まずは倶利伽羅不動寺へ

 

参拝拍手

 

チュー不動大福、栗入りの大福もちですラブラブ

 

次に訪れたのは・・・

 

白山ひめ神社

 

ここのおみくじはいつも厳しい内容...

 

 

 

 

ガックリそこまで言わなくても

 

笑い泣きあまりにも酷い内容過ぎて・・・

 

 

ねーもう、今(now)現在ではなかったことにアセアセアセアセ

 

 

バイバイ次回リベンジ    おやしらずそれでいいのかむかっ

 

 

やけ食いしてムキー

 

心落ち着かせるために、加賀一の宮駅へ

 

北鉄石川線終着駅でした

 

10年程前に廃止、今は休憩所としてプチ資料館となっています

 

沈んだ心が

 

癒されていく照れ

 

ここに線路がありました

 

 

次は医王ダムへお願い

 

爆  笑

 

ドラクエ的に言うとベホイミ、復活ウシシ

 

フィルダムびっくり

こんなおっきなフィルダムは初めてですびっくり

 

でもって、なんじゃこりゃあびっくり

 

水が全然ないアセアセ

 

ダンプ道?

 

 

お散歩はまだ続いて、道の駅福光うお座

 

お願い岩魚450円

 

爆  笑うまいラブラブ

 

 

まだ続くけど、今回はこの辺でバイバイ

残りはいつか

 

明日はお仕事も暇なので『休み』取得

どこ行こうかな・・・・悩み中です

 

そして来週月曜は年休取得予定で日、月と連休にチュー

本日予約サイトで、以前から泊まってみたかったお宿に予約しちゃいました

もうGOTOのおかげで背中を押されたような・・・、勢いです

 

台風が来るかもって??

うん、心配...

そういえば、そんなニュースあったなぁ~と予約してから気付きましたアセアセ