かのべや☆特 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

トクサツガガガ特集・PART3

星トクサツガガガ特集星

 右矢印PART1 聖地巡礼行程 加湿器を買いにきただけなんで左矢印sei

 右矢印PART2 聖地巡礼 ロケ地巡り左矢印sei

 右矢印PART3 叶ちんの部屋 かのべや☆特 左矢印sei

 右矢印PART4 特撮ヒーロー&悪役左矢印sei

 右矢印PART5 Bee Boys なごやめしのうた左矢印sei

 右矢印PART6 食玩・フィギュア・DVD左矢印sei

 右矢印PART7 トレイントレイン左矢印sei

 

 

高校卒業後、一人暮らしを始めた仲村叶

 

抑圧していた欲望が一気に花開く・・・

 

特オタ、叶ちんの部屋、略して『かのべや』

 

『GAMAZON』

対面で恥ずかしい品はすべてGAMAZON経由で購入

 

ジュウショウワンバケツ

左上段には・・・

 

獅子刀

 

『いいオトナが、いつまでもそんなみっともないことしてたら、ダメですよね・・・』(by 吉田さん)

 

この言葉の真の意味は・・・

 

やっぱりオトナだったら『オトナ買いでしょ』

電爪クロー

斑点棍

3点揃えてこそオトナパワー笑

 

と、しておきましょう

 

いつのシリーズなんでしょう・・・

手前にも3体、かわいらしいキャラもいます

 

バッタもんのフィギュア・・・・もありました笑

 

カプセルトイでシシレオーをゲットするため・・・

『10回までなら売り上げに貢献したるわ』

『わたしの金、何に使おうが、わたしの自由やろがぃ』

 

 

 

『起きろ!朝だ!起きろ!朝だ!』

 

これらを買い集める為、日頃の暮らしはいたって質素・・・

 

毎日手作りのお弁当も

ただの食費節約の為なのです

 

円盤は高いのです

 

クローゼットの中もフィギュアだらけでした

 

お気に入りはエマージェイソン

 

 

ベッドの下に衣装ケース

 

 

この紙袋は・・・

お母ちゃんからの品でしょうか・・・

 

ここで叶ちんの名言(暴言)

『フリフリにもフリフリが過ぎるやろムカムカ

 

外観は、ふつうのお部屋・・・