社員旅行です | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

バス日曜は一路西へ進み、こんな場所へ

 

にこっはい、USJです

 

(*'∀`*)vハリーポッタ、スパイダーマン、ターミネーター、乗りましたト音記号

モグラゾンビ徘徊のパークも楽しかった星

 

ひよざえもん ラブラブかわいいシェイク

ayaバニラとストロベリー、美味しかったです(チョココップはお持ち帰り)

 

あひるターキーレッグ、夜のおつまみ

うまそ~USJにもあるんですね

汗そして、やっぱり食べにくいあせる

 

おすましペガサスでもって、フライングダイナソーなるものに乗りました

虹ご存知でない方に説明すると、

注意ちょくちょく緊急停止がニュースになっているあれですうずまき

 

虹ホームは3面2線、これが分岐器

 

ニコニコポイントが切り替わって・・・

 

新幹線列車が通ります

 

ひよざえもん がーんなお、あたしは高所恐怖症、絶叫系よりはファンタジー系です

ごめんなさい付き合いがなければ、絶対に乗ってません

 

 

 

 

ベルで、乗り心地は・・・

爆  笑おもしろかったラブラブ

 

ハート意外でした、皆さんもどうぞ