小ネタ集 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

くもり流れる雲、見てますか

目ちょっと立ち止まって、空を見てみましょう音譜

合格心も落ち着くかも

 

くもり  くもり  くもり

 

ガーンちなみに只今(10/06 20:35)、富山は暴風吹き荒れています

注意こんな日は雲など見ずに引き籠りOK

 

カメラ本日は、いい写真が撮れたんだけど

指輪掲載するには1枚だと推しが足りない・・・的なものをまとめて指輪指輪指輪

 

いいねぇ~とある日に撮った流し撮り

にこっ発車直後のゆっくりとした列車を撮影しています新幹線

 

チョコキハ120車内、越美北線にて、

ひらめき電球トンネルで露の付いた窓に夕陽が照らされています

 

aya始まって早々ですが、鉄ネタ写真はここまで、です音譜

 

かたつむり長野県県道70号信更地区付近

ニコニコ田んぼが山の奥まで広がり、とてもきれいでしたラブラブ

 

合格秋山郷、津南グランドキャニオン

東京タワー川面から標高差300m

すげ~こういう大自然の芸術品はいつ見ても萌えますト音記号

 

(*'∀`*)vこれは掲載済ですが・・・、輪島千枚田、いい景色ラブラブ

 

むっとある険道にて、『頭上に倒木はてなマーク

 

ぶーどこはてなマーク

 

ガーンあ、あれだガーン