GWたべたもの | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

とても久々に鯛のお裾分けをいただきました

気付いたらご縁がなくて・・・、ホント久々です

 

豪快にまっぶたつ笑

半分は明日、天婦羅にでもしようかと

 

横にスライスを入れて、本日わさび醤油でいただきました

 

うお座うお座うお座

 

では、GWに食べたもの・・・

 

いつもの・・・きらりのまぜそば

 

お連れの『やんちゃ流らーめん』

野菜以外全部増し・・・辛そ

 

道の駅新湊

白えびかき揚げ丼と・・・白えび天丼

 

白えび天丼は白えびづくし

 

かき揚げ丼の白えびはどこぢゃいな・・・

 

いました笑

 

価格は1200円と800円です

どちらがどちらかは・・・まあ、わかるかと汗

 

お土産でいただきました、東京ばななのクッキーの・・・

 

バターサンド

 

北海道土産のコピーかと思いきや

ビスケットのお味が東京ばなな味

オリジナリティ十分発揮したお味でした

 

チーズケーキも食べました

 

~で結局、お腹いっぱい白えびづくし

お家で揚げました

 

簡単に説明しましょう

 

チュービールにあいます生ビール

 

某SCにて、時間の合間のプチパーティー?

 

でぶち贅沢に、富山の回転寿司屋さん『番やのすし』

 

めっちゃ巨大なはまぐり

 

デザートで優雅に〆ました

 

最後にルクールのケーキ

 

ゴツゴツシュー

 

ニコニコ美味しゅうございました