三才 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

ウインクあたしは一才バイバイ

 

誕生日ケーキ三才になったら訪問したい三才駅ラブラブ

プレゼント駅舎前には記念写真用の駅標もありますルンルン

 

うずまきキャンディただ、駅に来訪するだけでなく

神社三歳児参りもおいで

お祝い駅から歩いてすぐの場所には西三才神社もありますキラキラ

 

ウシシお参り後には、おやきなんかもいいですねメロンパン

 

コインたち1個130円とリーズナブル

ふんわり風船星観光用というより地元民が食べているおやきですルンルン

 

七夕写真は野沢菜

にやり結局のところ・・・、七夕野沢菜が一番ですね

クローバー今回、野沢菜、だいこん、にらを購入し、道中食していたのですが

クローバーにらは・・・、美味しかったんですが・・・

 

イヒまさしく餃子でしたメロンパン