尾小屋鉱山 | あきべや☆鉄

あきべや☆鉄

鉄に、食に、(秘)に・・・

ニコ簡単に写真集的にですがダイヤモンド尾小屋鉱山跡のレポです

 

ペンギン観光用に開放されている坑内はほぼ平坦でした

 

ニコニコ鉱脈に沿って掘られた斜坑(サーチ下に向かって掘られています)

コインたちこの脈に金の成る石がありました

 

コインたちそしてこちらが上に向かって・・・

 

ト音記号抗路内には岩肌が露出している場所も多々

 

ナゾの人そして超簡易な禁止立入禁止の三叉路

ショック!真っ暗で、行きたいどころか、叫びここに立つだけで怖い

 

ペンギンその後、トロッコのある場所で長居したのちキラキラ

 

カメラかなり出口に近づいた場所で撮ったこの写真の後・・・

 

 

下矢印

 

ガーン突然照明が消えましたガーンガーンガーン

 

ガーン出口のほんの手前だったので助かりましたアセアセ

 

家その後資料館に戻ったところ、

えっ『え゛、今まで見てたんですか』 

と驚かれあせるあせるあせるあせる

 

腕時計1時間程度いただけなんですが・・・

ひらめき電球照明はセンサーによりブロック単位で点いているようです(パンダ管理者の方より)

 

ナゾの人出口から入ろうとしてもセンサーがないため真っ暗

ガーンちょっと戻れませんね汗