サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



ジョイントパフォーマンス



2日続けて町田まで行ってきました。


昨日もきたし、あき道わかる!!とか言って、あっという間に迷子……


ポンコツ過ぎる悲しい


あれ?

こんな道、昨日通ってない……って焦ってたら、大丈夫!まだ時間あるから落ち着いて!!って、一緒に行ったお友達がグーグルマップ見てくれました。


(´-ω-`)スマンカッタ…


坊ちゃんに話したら、ポンコツな奴ほど自信タップリなんだよな!って笑われました。




刑部さん主催の、昨日はプロが出演するプロフェッショナルパフォーマンスで、今日は大人バレエさん達。


最後に上手な人達が出るのかと思って、最後まで観たんだけど、普通に発表会のレベルでガッカリでした知らんぷり


一緒に行ったお友達が先に帰ったので、正解だったわね!


でも、知ってても最後まで見たと思うけど指差し





時間


太陽を抱く月見たいのに、コッチを見始めてしまいましたー。


どんだけキム・ジョンヒョン好きなんよ(笑)


でもね、ラブサスペンスって書いてあるから怖いのかも。


怖いのは苦手なんだよね………


あらすじとか読まないで見たいので、どうなるか………


サイコパスが出てきませんように!!!



哲仁王后(チョルインワンフ)〜俺がクイーン!?の余韻が心地良い〜✨


もっかい見たいので、愛の不時着と哲仁王后(チョルインワンフ)〜俺がクイーン!?の繰り返しでお腹いっぱいかも(笑)


でもでも、他のも見ようと思ってるし、大忙しだわ!!


哲仁王后(チョルインワンフ)〜俺がクイーン!?のスピンオフ竹の森ってやつも見て、コレがまた面白い!!


本編を見たら絶対に見るべき✨


本編がNetflix、竹の森はAmazonプライムなんだけど、見れる人はぜひ!!


本編は、全力で笑かしにきてる所は、逆に引いちゃう人とかいそうだけど、あきはそーゆーのも好きです。


そして、笑かしにきてるだろうなーって所で、本気で笑わされたり、え?って逆にシリアスで驚かされたり、切ないシーンもラブラブなシーンもサイドストーリーもしっかりあって、飽きないです✨


愛の不時着同様、脇の俳優陣が素晴らしいってのもあるよね!!


韓国ドラマって、見てれば面白くなってくるのは、何作品か見てわかってきたけど、愛の不時着は最初から面白かったし、哲仁王后(チョルインワンフ)〜俺がクイーン!?も最初から面白くって、でも、両作品とも、見終わった後に見始めた時と違う感情になってるのもいい。


ビハインド動画もあったらしいので探して見たいな❤


PDDへの道11か月8日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.0kg
体脂肪 26.9%
基礎代謝 1166kcal

スタート時からの増減 +4.2kg

前日比 −0.1kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
12時半、菓子パン、カフェオレバツブルー
23時、キムチラーメン、半熟卵バツブルー
夜、菓子パン、アイスバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲むバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べるバツブルー
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 なし

aki's room