身長162.4cm。52歳。


新たな目標体重は、45kg台。

開始時の体重、50.8kg。(2023年10月1日)


前回の改めてダイエットPart2⃣での目標は、48.9kgを切る!←達成出来ず悲しい

その前の改めてダイエットでは、50kgを切る!!
維持して、維持するぞダイエットに移行する!なんて言ってましたが、男性と踊るのを目標にするなら、もう少し絞らないとね!!

今のお教室に入った時に、大先生には、男性と踊るなら身長はいくつでも、46kgが最低ラインと言われ、男性となんて踊らないし〜!と思ってきましたが、今回パドトロワを踊ってみて、自分のデブさに呆れました。

ゲストのNBAバレエ団プリンシパルの宮内さんも、45kgまでは文句無いって言ってたし、60kg以上でも全然持ち上げるけど、よっこらしょ!感が出ちゃうって言ってました。

前回(2021年8月)の発表会後は、最低値48.6kgまで減ったらしい。

↓この日かな?
でもね、離婚のゴタゴタで47kgまで減った事あったので、そこまでは減らせるはず!←生きてたからねw


・睡眠をしっかりとる
・ご飯を食べる(食べ過ぎない)
・お菓子を我慢する(食べても爆食いしない)
・菓子パンは、食事の場合お菓子にカウントしない←甘いw
・温かい水分をしっかり摂る(牛乳は1杯まで)
・生野菜を少しでも食べる
・発酵食品を少しでもとる
・パン類は週に1回は食べない日を作る

白い物(粉もの、砂糖類?)はダメと言われてるけど、パンはやめられない。
でも、朝ならOK!と自分に甘過ぎたので、毎朝食べているのを、たまに我慢しよう。

体質改善ダイエットでご飯食べるようになり、体重は増えたけど健康にはなったと思うし、やれば出来る筋肉

頑張れ自分指差し

健康(標準)体重 (標準、BMI:22) 

あなたの 健康体重 は57.7 kg です。
病気になりにくい健康的な体重です。
運動などで筋肉を締めるとカッコイイ!

美容(理想)体重 (痩せ気味、BMI:20) 

あなたの 美容体重(理想体重) は 52.5 kg です。
健康も維持しつつ、かわいらしく見える体重です。
おすすめの体重と言えます。

シンデレラ体重 (痩せている、BMI:18) 

あなたの シンデレラ体重 は47.2 kg です。 
痩せているので少し健康が心配かも。
無理なダイエットはしないで! 

モデル体重 (痩せすぎ:危険、BMI:17) 

あなたの モデル体重 は44.6 kg です。 
痩せすぎて危険です。
プロでないかぎり、この体重はマネしちゃダメ!