サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



28日日曜日。


花組御園座公演のライブビューイングに行ってきました。


ドン・ジュアン


この作品も何度も見てしまう作品で、思い入れが強いです。


なんと言っても、ありささんの怨み節ってゆーんですか?

本当にあの人、素晴らしくって、ありささんの歌を聞くとすぐ泣いちゃう。


そして、のぞ様の代表作ですよね!!


ドン・カルロもさきちゃん似合ってて、ラファエルもひとちゃんで、初演が好き過ぎるとダメですね悲しい


でもでも、ひとちゃんのドン・ジュアンも良かったです✨


騎士団長のあかさん、歌うま!!って思ったわ。


ドン・カルロの希波らいとくんも良かったし、ラファエルの天城れいんくんも頑張ってました。


BluRay収録の日なのに、セリフ噛んじゃったのは残念でしたが悲しい


アンダルシアの美女のゆりさんは、ほっそ!!でも背中かった!!(硬い)って思ったわ。


男役さんって、背中硬いってよく言うけど、前回のカリさんはめちゃめちゃ靭やかなダンサーさんだったからねぇ………


比べちゃダメなのはわかってるんだけど、だいぶ演出も変わってて、説明が多くなってた感じでした。


みさきちゃんはデカイね!!





29日月曜日。


色々やる事あったのに、あっという間にバレエ行く時間になってた………


本当に本当に口出ししないように気を付けてるのに、今日も口出ししてしまった……


ギュリナーラの最後のピケピケの所、高校生ちゃんがてこずってたので、顔アッチ向いてごらん!って言ったら、一瞬で出来る様になった✨✨✨


\(°Д° )/


大人バレエだと、アドバイスが全く生きないのに、若いから?


え、上手になっちゃったね❤って言ったら、ありがとうございます❤って言ってくれた✨✨


でも、調子に乗らずに口出ししないよう、引き続き努力します筋肉


今日は通常レッスン終わってからポワント履いてギュリナーラ。


イイ感じです✨


PDDへの道9か月28日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.0kg
体脂肪 27.8%
基礎代謝 1146kcal

スタート時からの増減 +4.2kg

前日比 +0.5kg

朝の排出 0.3kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
朝、ご飯、牛肉、大根の味噌汁、大根酢丸レッド
昼、菓子パン、カフェオレバツブルー
夜、お菓子、コーヒーゼリーバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲むバツブルー
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 なし

PDDへの道9か月29日目

今日の体重 55.3kg
体脂肪 27.5%
基礎代謝 1161kcal

スタート時からの増減 +4.5kg

前日比 +0.3kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
朝、ご飯、豚肉とじゃがいも炒め丸レッド
昼、菓子パン、カフェオレバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 バレエ

aki's room