サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



昨日の二の腕ヨガで、めちゃめちゃ筋肉痛です。


苦手な先生だけど、効き目抜群!って事ですね。


また受ける事にします。





ホーム教室の午前ベーシッククラスに振替チケットで参加してきました✨


振替とか言って、来月からはまた木曜日に戻します。


昨夜に引き続き、


バランスブロックで立つ練習。


(;°ロ°)ハッ

と気付いたのですが、ちかちゃんのWSで、レモンに見立てたテニスボールを踏むレッスン、同じ事をしているのでは⁉️


レッスン終わったら聞こう!!


なんかね、急に反り腰が酷くなってる⁉️って感じに鏡に写ってる自分を見て、肩のモッサリを気にして、真っ直ぐに立つように気にしてたのが、徐々にモッサリが取れてきた事により、真っ直ぐな状態が変わってきた⁉️と思いました。


どこが真っ直ぐなの???


体の矯正って色々大変なのかも。←とか言って、モッサリ全然改善されてなかったりして…………



鷹揚の精も今日入れて後2回。


完成しなさそうですね(え)



レッスン後に、バレリーナちゃんにバランスブロックとテニスボールの事確認したら、違うアプローチだけど、やりたい事は一緒だった!!


ちかちゃん凄ない?


あー、バレリーナちゃん凄ない??


( *´艸`)フフフ


良い先生達に囲まれてる❤





整骨院へ。


今日のレッスンでも痛くなってないけど、たまに左膝に激痛が走る事が気になってて。


でも、痛みが出てないし、出てなくてもオカシイ時は変って言われるのに、今日は様子見てって言われちゃった。


明日痛まなければいいんだけど。


サブ教室レッスンの日に痛くなければいいや。的な考えはどうなの?とも思うけど……


後は首がちょっと痛かったので診てもらったけど、大丈夫そうでした。


PDDへの道8か月20日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.3kg
体脂肪 27.8%
基礎代謝 1158kcal

スタート時からの増減 +4.5kg

前日比 −0.7kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
9時半、菓子パン、カフェオレバツブルー
15時、たけのこご飯、豚汁丸レッド
18時、スニッカーズ、牛乳バツブルー
20時、サラダ、ヒレカツ1切れ、白身魚フライ1切れ丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる上三角
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 バレエ

aki's room