サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



東大和市店14時からほっそり二の腕ヨガ中村先生。


また無断キャンセルしましたチーン


仕方ないので、苦手な先生の苦手なレッスンに行ってきました。



レッスン前に10分ヨガがあったのですが、宿題ストレッチをやってると、10分ヨガに参加する時間は無くなっちゃうな。


それでもストレッチ優先でいいと思います✨



レッスンは辛かった………


やたらと元気な先生で、励ましてくれて頑張らせてくれたけど、やっぱりバテた。


最後にドルフィンで頑張る所があるので、力尽きないように、その一歩手前で少しだけチャイルドポーズ。


倒れるかと思った………





坊ちゃんが、アルバイト代を貰う通帳が欲しいから、カラにして欲しいと言うので、あきが坊ちゃん名義でコツコツ貯めたお金をおろしに行ったんです。


そしたらね、硬化を引き出す時には手数料がかかるってゆーのよ!←ATMね!


ナニーッ!!(゚□゚*)


それじゃ仕方ないか。


って、800円残ってるけどいいかな?

0円にした方がいいなら、窓口行けば大丈夫だけど……って言ったら、0にして欲しいかな。って。


それなら、200円入金すれば、1000円になっておろせるか!って、ATMの前に立ったら、入金にも手数料かかるって。


ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


当たり前か(笑)


ま、今回は郵便局にいたので、普通に窓口でおろしたんだけど、解約ではないですよね?って聞かれちゃった。





夜はバレエ。



バランスブロックを使って、片脚バランス。


ヨガのブロックとは全然別物で、柔らかいので、しっかり踏んで床を押さないとグラングラン。



どうせ買うなら、ストレッチバンドとセットの方がいいか?


買わないけど(え)



今日は、みんな履いてなかったけど、バリエーションでポワント履いたの。


去年の発表会前に、1回だけ慣らしで履いたやつで、結局本番では履かなかったんだけど、それがシンデレラフィットだったあんぐり


コレは保存しておこう❤


わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い


PDDへの道8か月19日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 56.0kg
体脂肪 28.4%
基礎代謝 1160kcal

スタート時からの増減 +5.2kg

前日比 +0.6kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時、菓子パン、カフェオレバツブルー
18時、キヌアライス120g、豚ニラ卵丸レッド
22時半、アイス、アップルパイ、ジュースバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(二の腕❤3)&バレエ

aki's room