サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



17日月曜日。


また無断キャンセルしてしまいましたチーン


‪(*´・ω・。)σ なんで…。



ららぽーと立川立飛店14時からヨガビギナーふうか先生。


また口グセが復活してきてる感じ。


まぁいっか。





日曜日の夜からチビ姉ちゃんが帰ってきてて、暑い暑いってエアコン入れてます。


寒いんですけど……((((;・ω・))))ブルブル


幸せなのか、めっちゃ太ってて、ぽっちゃりさんになってました✨


え、ヤバイよ、それ以上太ったらお姉ちゃんみたいになっちゃうよ!って言ったけど、いいそうです(笑)


うん、ぽっちゃりの方が可愛いけど❤


ディズニーは楽しかったそうです✨





夜はバレエ。



新しいバレエシューズ、めっちゃ足先がキレイに見えます!!


普段23.5cmの靴で、トゥシューズはブロックのセレナーデ4(24cm)D幅(広幅)がピッタリなので、バレエシューズも38(24cm)にしてみたのですが、少し大きいかな?って感じです。


ストレッチ素材?だそうなので、サイズを悩んだのですが、1つサイズを下げたら、もしかしたらキツイのかも?


前にシルビアで、試着して買ってきたのに、実際にレッスンで履いたら小さい!!ってなった事があります。


ピッタリって難しいですよね。



ギュリナーラのバリエーションはサレンコver.になりました✨


楽しい楽しい楽しい〜✨


今までの中で1番楽しいかもニコニコ





今日はヨガお休み。


雨がザーザー降ってる時間に、チビ姉ちゃんが帰ると言うので、駅まで送ったのですが、新幹線止まってたっぽくて。


とりあえず東京駅まで行って考える。って、帰って行ったけど、東京駅着いた頃に運転再開したらしく、遅延とか運転見合わせで、乗る予定のには乗れず、自由席で帰ったそうです。


無事に帰れてホッとしました。

チビ姉ちゃんと彼氏が、手土産とか父の日のプレゼントとかくれて、そーゆー常識があるのに関心したり、一緒に暮らしてて、ある程度の感覚がズレてなく楽しく暮らしてるそうなので、それも安心しました。

みんなでの食事代は、お姉ちゃんが支払いしてくれて、やっぱりあきが1番しっかりしてないなぁ……と思っちゃった。

親っぽくないな知らんぷり

PDDへの道8か月17日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 56.1kg
体脂肪 27.6%
基礎代謝 1169kcal

スタート時からの増減 +5.3kg

前日比 +0.7kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、コーヒーゼリーバツブルー
11時、菓子パン、カフェオレバツブルー
日中、お菓子色々バツブルー
夜、コーヒーゼリー、アイスバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べるバツブルー
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(ヨガビギナー❤2)&バレエ

PDDへの道8か月18日目

今日の体重 55.4kg
体脂肪 27.4%
基礎代謝 1160kcal

スタート時からの増減 +4.6kg

前日比 −0.7kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
13時、菓子パン、カフェオレバツブルー
昼、大根のピクルス、豆腐の味噌汁、キーマカレー丸レッド
夜、お菓子色々バツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 なし

aki's room