サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



ららぽーと立川立飛店11時から[マスター]マントラ太陽礼拝奥様✨


八点のポーズが前よりもやりやすくなってた!!


多分、宿題ストレッチのお陰で首の後ろの詰まりが少し取れてきたのかも。


それか、肩の可動域が少し広がった事で、胸がマットにつく様になったからか?


どっちだろ。


とっちもだよ!!と思いたい。



続けて12時半からヨガビギナーふうか先生。


マントラ太陽礼拝は常温だったから余裕だったんだけど、やっぱりホットがまずいのかなぁ。


雅さんのブログにコメントしたんだけど、先日のちかちゃんの経絡ヨガで、この時期は【湿邪(しつじゃ)】と言って、体に余分な水分がたまって体の不調が起こる状態になったりするんだって。


湿邪とは


コレを読む限り、汗がうまく出ず。なんて書いてあるので、滝汗のあきは違うのかもしれないけど。


立ちポーズになってやっぱりクラっときちゃってね。


なんとかチャイルドポーズせずに乗り切ったけど、無理したと言えばした。


ま、頑張りました✨



ちかちゃんが言うには、ホットヨガのイントラが言うのもなんだけど、ホットヨガの回数を減らすとか、サウナとかやめるとか、って。


( °□° ) アラマッ





エステへ。


バースデークーポンが届いてたので、下半身のむくみから上半身ケア16500円のコースを、クーポン使って3500円で受けてきました❤


タマエステティックサロン


ここのサロン、古いんだけど、アットホームで親切でお気に入りです。


でも、ロミロミのサロンに毎月行ってるので、バースデークーポンが届く6月しか行ってないかも。


しつこい勧誘とか無いので、初めての人が通える、5回11000円(全身)とか3回8800円(3か所)のコースは絶対にオススメ。


ただし、痩せたい人には、一応今後も通った方がいいってオススメはされると思う。


キッパリ断るか、他のお得なクーポンもあるので、またそれ使ってきますね!って言えるなら。ってのが条件かな。


あきは、5回のコースに通ってた時に痩せてたので、全く勧誘されませんでしたが、お友達2人は追加で通ってました指差し


でも、本当に11000円で5回ってお得過ぎますよね!


手抜き無しで毎回やってくれますよ✨


あきさんの紹介って言うと、あきが得しますので、よろしくお願いします✨


今日は何故か、デコルテとヘッドのサービスがありました。


多分、間違ってやっちゃったんだと思う(笑)


またロミロミの予約が取れない日があったら行こうと思います✨


PDDへの道8か月13日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.5kg
体脂肪 27.9%
基礎代謝 1155kcal

スタート時からの増減 +4.7kg

前日比 +0.1kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
9時半、菓子パン、カフェオレバツブルー
17時半、キヌアライス120g、大根と鶏肉の煮物、大根と大根の葉と油揚げの味噌汁、大根サラダ丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー丸レッド

運動 LAVA(マントラ太陽礼拝❤2+ヨガビギナー❤2)

aki's room