サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



星組公演

BIG FISH

観てきました。


円盤化されない、スカイステージでの放送もしない、とアナウンスがあり、友の会の抽選にも外れたので、観れないと思っていましたが、ご縁があり観させていただく事が出来ました✨✨



久しぶりのシアターオーブでしたが、『20世紀号に乗って』以来!!



後ろの方のめちゃめちゃ下手でしたが、1階だったのですっごく見やすいお席で、本当にありがとうございます!

嬉しいです!!

と大喜びだったのですが、幕間にBIG FISHならぬ、BIG NEWSが飛び込んできて、思考能力が停止しました。


( ・᷄ㅂ・᷅ )ぇぇ…































あさみちゃんが、雪組次期トップスターに決定いたしました!!!





泣きました。


自分がこんな精神状態になるとは思わなかった位、動揺しました。


どの位って、先日のチケット受け取り時間を勘違いして猛ダッシュするハメになった時よりも動揺してました。←知らんて。


2幕の記憶が途切れ途切れで、え、このお話、わかんなかった………とか言って。


思い出せそうもありません。


オイッ⸜( ¯⌓¯ )⸝オイッ



ありちゃん御一行がご観劇でした❤





スクスクで遅めのランチして、中途半端な時間に帰ってきました。


飲みに行きたかったなぁ。


とりあえずコンビニスイーツゲットして、坊ちゃんとお祝い✨


あさみちゃんについて熱く語って泣く母を見ながら、冷ややかながらちゃんと聞いてくれる坊ちゃん(笑)


またちゃんとケーキ買ってお祝いしよう❤


お姉ちゃんは、「私はわかってた」とか言ってウケたひらめき





ららぽーと立川立飛店21時からエナジーヨガ高倉先生。


坊ちゃんが自力でピアノに行ったので、あきは頑張りに。


あさみちゃんの為にも痩せなきゃ!!←は⁉️





こんな日がくると思いました??


あさみちゃんに出会ったあの日は、まぁ様退団のショックも癒え切ってなかったはずなのに。



こんなに泣けちゃうなんて、この先どうしようかね。


いろんな意味で。


PDDへの道8か月11日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.3kg
体脂肪 28.2%
基礎代謝 1140kcal

スタート時からの増減 +4.5kg

前日比 −0.6kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、アイスバツブルー
8時、菓子パンバツブルー
15時、豆腐蕎麦丸レッド
17時、台湾カステラ、菓子パン、チョコレート、カフェラテバツブルー
23時、なめこの味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べるバツブルー
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる丸レッド
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(エナジー❤4)

aki's room