サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。


立川北口店10時45分から[SP]巡る経絡ヨガちかちゃん。


大好きな経絡ヨガ。


この梅雨の時期は、胃と脾臓が弱るって言ってたかな?


ホットヨガなので、腎臓と膀胱もやります。って。


あれ、違うか?

どこだったかなー。←あっという間に忘れちゃう人悲しい



ちかちゃんはねー、始まる前にマットを動かしてくれるんです。


ちかちゃんの拘りらしいんだけど、皆が動きやすい様に調整してくれてるんだけど、場所によっては、余計な事してくれたわね……ってなってると思う(笑)


あきは、ここなら絶対に広いな!って所を狙って敷いてるので、いつも快適です✨



ちかちゃんの真似する必要は無いけど、あきらかにバランスが悪い場合は、もう少し前に!とか後ろに!とか、何人か動かす位はしたらいいのに。と思います。



次のレッスン始まる前に、少し質問して、宿題ストレッチの復習しました。


なんか、教わった事が少しづつ変わってきちゃうのよ。


勝手に変えちゃうと言うか、習った事をすぐ忘れちゃうと言うか。


何度も何度も繰り返さないとダメですね!!



続けて12時15分からデジタルデトックスヨガ。


繰り上がってました✨


受けられる人数が少し増えたのですが、まだまだ初めて受ける人が多いレッスン。


今日も半分以上が初めての人でした。


最後に10分ヨガ追加してくれて、その分シャバアーサナ。


・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…





ちょうど1年前、久しぶりに南大沢に行ったんだけど、行こう行こうと思ってる間に、また祥子先生がお休み期間に入ってしまいました。


お気に入り先生がいたら、行ける範囲なら行くべきですねー。





白髪染めへ。


1か月毎に行ってるのに、久しぶりですね!とか、髪の毛伸びるの早いですね!とか、適当な事言うスタッフさん。


接客業は大変ですね知らんぷり





夜はバレエ。


なんか宿題ストレッチやり過ぎなのか、首と肩が微妙に痛む。


ヾ(-ω-;)ォィォィ


動けない程じゃないので、頑張りましたが、程々にしないとかも……



ギュリナーラのバリエーション、とりあえず、最初の部分だけやりましたが、楽しい❤


イベントバナー


イベントバナー



バレエシューズっていくらだっけ⁉️


トゥシューズが高過ぎて、感覚がおかしくなってるかも(笑)


でも、穴だらけになっちゃったから買ってみた。



お気に入りのサンダル。


前に買った花柄のやつは、超履きやすくてお気に入りだったんだけど、去年買ったシルバーはゴムベルトが固くて脱ぎづらくて、無理矢理脱いだらブチって千切れた………



気になってた酵素ドリンクが安くなってたので買ってみた。


ファスティングするよー!



そしてプロテインも買ってみた。


不味かったらどうしようかね知らんぷり


PDDへの道8か月10日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.9kg
体脂肪 29.2%
基礎代謝 1140kcal

スタート時からの増減 +5.1kg

前日比 +0.4kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、アイスバツブルー
9時半、ドーナツ3個、カフェオレバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べるバツブルー
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(経絡ヨガ❤3+デジタルデトックス❤1.5)&バレエ

aki's room