サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



ららぽーと立川立飛店14時から[SP]目覚めのカラダヨガ宮本先生。


昨日の松本先生と同じく、宮本先生のレッスンも2021年振りでした。


が、宮本先生のレッスンは、多分この1回しか受けた事無い気がします。


 

荻窪店で宝塚の話で盛り上がったの覚えててくれました。


あのイケメン!!

名前が………とか言って、最初の文字プリーズ!!とか言ってました。


あ❤ですよ✨✨



朝からヨガをして代謝を上げておくと、1日良い代謝率で過ごせる。みたいな事言ってたと思う。


目覚めてすぐ出来る動きから。って事で、バナナのポーズ。


陰ヨガからスタートしたので、舐めてかかったらバテた。


すぐバテるMANになっちゃったよぅ。


キャット&カウとか、解し多めで立ち上がるとクラっとくるのかも。


すっごく良かったのが、キャット変形からの〜



爪先立てて膝を上げる!!


胸はマットについたままよ?


ドルフィンよりもキツいと思いません事⁉️


でもね、後屈に必要な胸椎のストレッチに凄く良さそうです。


そしてワイルドシングスがピークポーズ。


あらぁ、強度❤3って、難しいわね。


序盤は❤2から始まって、後半は、一瞬❤4⁉️と思ったけど、やっぱり❤3か!!ってね。


とても良いレッスンでした✨





夜はバレエ。


今月だけ、木曜日のベーシッククラスから水曜日に変更してます。


今月だけって言ってる時点で、もう木曜日に決めてるようなもんだけどさ、水曜日に変えようか悩んでたの。


仕事始めたら、夜の方がいいでしょ?とか思って。


全く探してないんだけどね知らんぷり


水曜日も木曜日も先生はバレリーナちゃんなので、人数少ない水曜日の方がいいな〜ってのもあったけど、最近木曜日も人数少ない。


後、金曜日のサブ教室レッスンを休むと、振替でレッスン行けるのが水曜日だけだし、やっぱり木曜日のままだね。



水曜日のバリエーションは、バヤデール。


難しそう〜って思ったけど、やってみると難しい動きはあんまりないかも?


バレエシューズだったからか指差し


今月いっぱい頑張ります✨





ララクラッシュを昨日から切らしてまして、どうしよう……と思ってるのですが、暫く様子見ようかな。←ご勝手に?


PDDへの道8か月5日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.3kg
体脂肪 ?%
基礎代謝 ?kcal

スタート時からの増減 +4.5kg

前日比 −0.1kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
13時、イングリッシュマフィン+バター、カフェオレバツブルー
22時半、ヨギー二フード(豆乳250cc)丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べるバツブルー
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(SP❤3)&バレエ

aki's room