サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



スタンプラリーのポイントについて、皆さん教えて下さりました!

ありがとうございます✨


15スタンプ20スタンプ達成で貰える各1000ポイントは、達成した翌月の月末に貰えるらしい事はわかっていたのですが、皆さん20日に貰えてるそうです。


月末が20日からって事ですね!


もしかして常識ですか⁉️


いやいや、月末って普通に最後の日ですよね?←違う?


20日なら下旬でいいんじゃない?←どうでもいいか。





ららぽーと立川立飛店9時半からパワーヨガ初級松本先生。


東村山でレッスン受けてたの、2021年だって!


その後、府中に異動して、何気に府中のイントラがめっちゃ充実してた時期ですよね✨←確か、ぱちちゃんとか奈津子先生もいたと思う。


府中は行かない店舗なので、いつかどうしても行きたいレッスンがあったら行こう。なんて思ってたら、スケジュールからお名前が無くなり、退職されたのかと思ってました。


ららぽーとでお名前見つけ、今は高円寺所属だそうですが、今月、立川でも沢山レッスン入ってます。



朝イチだったので、室温が上がってなかったのか快適でした✨


3年ぶりのPW初級だったそうです(笑)





湯楽の里へ。


空いてるのに、小さな炭酸泉の湯だけ混み混み。


人気じゃん!!


それでも隙間を見つけて入る(笑)


寝湯も混み混み。


奇跡的にあきがいくと1か所空いてるのに、起きると満員御礼で待ってる人までいる。


いつも混んでるジェットバスはシーンとしてるのに、どゆことーー。


早起きだったので、寝湯で爆睡しちゃいました。


気持ち良か❤





坊ちゃんが今日からバイト始めました。


色々考えてるらしく、これから受ける模試などのお金は自分で払いたいんだって。


ええ?なんで??って聞いたら、プライドだそうで。


なんかよくわかんないけど、浪人した事を申し訳ないとか思ってる訳じゃないし、色々経験もしたいそうです。


ふむふむ。



雷鳴ってたので、ピアノの送迎しました。


ピアノはいつまで続けるんですかね。


PDDへの道8か月4日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.4kg
体脂肪 29.5%
基礎代謝 1131kcal

スタート時からの増減 +4.6kg

前日比 −0.7kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
9時、ソイジョイ丸レッド
12時、天ぷら定食丸レッド

21時半、スニッカーズ、すっぱムーチョバツブルー

うんちバツブルー
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲む丸レッド
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッドバツブルー

運動 LAVA(PW初級❤3)

aki's room