サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



コメント出来ないので、リブログ失礼!!


nadsadさんもちかちゃん好きMANなのは知ってたけど、パーソナル受けたいとまで思ってくれてるとは!!←ちかちゃんの何なんだ、お前!!って?w


パーソナルの事、前にも書いたかもしれないけど、『パーソナルヨガ45』ってスケジュールに出すと、そーゆー名前のレッスンだと思って、間違って予約する人がいるんだって。


受けたい人が受けられるように、調整してくれる(多分どの先生も)ので、パーソナルヨガ担当してて、受けたい先生がいるのなら、直接相談してみるといいかもしれません。


こりなちゃんとか、キャンセル待ちになってたりしますよね。


立川の場合は、4つスタジオがあって、Bスタはピラティスのスタジオで、Cスタは常温スタジオなので、フローティングやホイールヨガやWSで使う以外比較的空いてるけど、鏡が無いの。


Aスタは広いのでメインなのかな。


Dスタは、女性専用スタジオで、狭いし空いてる時間もたまにある。←モチロン鏡あり。


ちかちゃんにパーソナルお願いするなら、鏡がある方がいいのか、無くてもいいのかでも変わってくるし、この日かこの日かこの日ってお願いすると、調整してくれます。


あきの場合は、バレエの為のパーソナルだったけど、ヨガの為に受けるなら、1本前のレッスンでカラダを解しておくと、時間のムダが無くなると思います。


45分と短い時間内で、解しからやりましょう!ってなったら、勿体無いので、先にどーゆー指導をしてもらいたいのか相談して、準備万端にしておくといいですかね。←バテる人は要注意w


ただ、ビフォーアフターですっごい変化が見たい人は、あえて解し無しでいくと、めっちゃ違いがわかると思います(笑)





東大和市店12時から上半身スッキリヨガ初級がーさん✨


いつもなら、元気だったら次の予約入れるね!って言うんだけど、今日は強度❤2だし余裕でしょ!って思って、2本予約して行ったらバテた。


(*゚◇゚)アレレ…


残り10分弱で、ウォーリアツーから三角のポーズ。


この時点でフラフラしてたのですが、反対側のウォーリアツーまでやって、後三角だけ……って頑張ったんだけど、ダメでした。


d (*`Д´*)アウト!!


チャイルドポーズでも気持ち悪くって、すぐシャバアーサナになっちゃったぁ。


(´•ω•̥`)


次はキャンセルして帰ってきたけど、レッスンの合間にやろうと思ってたから、宿題ストレッチ全部出来ませんでした。


1本と思ってやらないとですね!



スタンプラリーのポイントって、何日に入るかわかりますか?


先月15スタンプクリアした分が、今月末に貰えるらしいのですが、月末って30日って事ないですか? 


バースデーポイントが30日までなので、出来れば合わせて使いたいかなーと思って。


もうポイント貰った方、何日に入ったか教えて下さい✨





夜はバレエ。


先週パキータのバリエーションが終わって、来週からギュリナーラのバリエーションに決まりました✨



どんなバージョンになるのやら。



今日はポワントじっくりクラスになり、ポワント週間となっております。


滅多にないのに困るわー。


潰れるわー。



最近月曜日クラスにくるようになった子がいるんだけど、小さい頃から習ってる高校生なのね。


それなのに、プリエからつま先立ててから立つのよ……


どゆこと?


大人バレエなら仕方ない気もするけど真顔


子供にそれやられちゃうと、お教室の質が問われるわよね悲しい


PDDへの道8か月3日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 56.1kg
体脂肪 ?%
基礎代謝 ?kcal

スタート時からの増減 +5.3kg

前日比 −0.1kg

朝の排出 0.3kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
深夜、チョコレートバツブルー
10時半、菓子パン(348kcal)、カフェオレバツブルー
17時、ご飯、塩サバ丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー

運動 LAVA(上半身初級❤2)&バレエ

aki's room