サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



29日水曜日。


サブ教室の基礎クラス(?)に振替で参加してきました。


金曜日と同じ位人数いたのかな?


空いてるバーにつこうとしたら、メイトさんにダメって言われて、意地悪されてるのかと思ったら、素敵先生の方針らしい。


バーレッスン終わってから、さっきはごめんね🙏振替の人は端っこのバーって決まってるみたいなの知らんぷりって。


なるほどφ(-Ò。Ó-”)メモメモ


危なかったよ、センターとかガツガツ前にいっちゃう所だった滝汗


いや、それはないか。


ホーム教室でも、振替の時は、最後に空いてるバーについてるし、一応遠慮してセンターも後ろの列、斜めスタートのアンシェヌマンなんかも最後にいこうとしてるもんね指差し


危なくない危なくない(笑)

結局は、どうぞどうぞ!って言われて、ホームでは先頭でいっちゃう事が多いけどね知らんぷり


金曜日が3時間レッスンなので、水曜日の基礎クラス1時間半は、すっごく駆け足に感じました。


でも、やっぱり楽しかった❤


多分、振替の人にはあんまり注意しない様にしてるんだと思うけど、あきがチョロチョロするから注意せざるを得ない悲しいみたいな指差し


次は基礎クラスの次のクラスに行ってみようと思ってます✨





お友達とまたロイホランチ✨


外が明るくて気付かなかったけど、あっという間に18時でした。


エッ?!(´⊙ω⊙๑)


いつもありがとう❤


彼女と話してると本当に楽しい。


色々教えてくれて、賢いのよね、きっと。←なんか上から?ww


サブ教室で一緒にレッスン受けてるけど、嫌な顔せず変わらず付き合ってくれて嬉しい✨


また行こうね❤





30日木曜日。


ホーム教室レッスン。


ちかちゃんのパーソナルが効いてるのか、連続のバレエレッスンが良いのか、バレリーナちゃんにグランバットマンの時に褒められました❤


滅多に褒められないので、その途端間違えましたが知らんぷり



ポワント履いて、かなり丁寧な足慣らししてくれました。←珍しいよ!!



鷹揚の精、片脚ホップの所のアレンジバージョンが難しいやんけ!!って文句言ってたら、もう少し簡単バージョンを考えてきてくれました✨


わー、やりやすい✨✨


って喜んでたら、自分の挑戦バージョンで頑張って下さいね凝視って知らんぷり


ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!



お姉ちゃんが坊ちゃんにギフトカードをくれたとかなんとか。


期限が切れるので買ってきた✨とか言って、おこぼれいただき❤





31日金曜日。


サブ教室レッスン。


月曜日、水曜日、木曜日とレッスン続くと、体が動くのが良くわかる。


やっぱり週に3回は最低ラインかなぁ。


最近のコンディショニングは、肩周りもよくやってくれるので、肩モッサリを直せ!!って言われてるみたい不安


他にも胸椎周りのツイストとか、出来ない事ばかり。

ついていけるように頑張らねばなぁ。

バーレッスン途中からポワント。

素敵先生の最近の口癖は、パドドゥやる時は〜って。

習った事を覚えておける頭が欲しいちょっと不満


水曜日にお友達とランチしてて、ポワント基礎とか入門に行きたい。なんて話してたんだけど、ミッチリ1時間もやられると、それはそれで辛いらしい(笑)

今日も楽しかった!!!





電車が止まっちゃってて、座れたので動くまでそのまま待ってましたら、行き先が変わってましたポーン

1時間位止まってた?

整骨院に行こうと、車にレギンス載せて行ったんだけど、時間切れです。


PDDへの道7か月29日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 55.5kg
体脂肪 29.1%
基礎代謝 1141kcal

スタート時からの増減 +4.7kg

前日比 −0.2kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
8時半、菓子パン、カフェオレバツブルー
13時、ロイホランチ(チキン、アジフライ、サラダ、ライス、スープ)、ココア、オレンジジュースバツブルー
15時、パフェバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とるバツブルー
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー丸レッド

運動 バレエ

PDDへの道7か月30日目

今日の体重 56.3kg
体脂肪 29.3%
基礎代謝 1153kcal

スタート時からの増減 +5.5kg

前日比 +0.8kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
9時半、ロールパン2個、カフェオレバツブルー
16時、ロールパン2個バツブルー
18時、サーティワンアイスバツブルー
20時半、ご飯、豚肉と新ジャガ炒め、サラダ、豆腐の味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角バツブルー
16時間ファスティング丸レッドバツブルー

運動 バレエ

PDDへの道7か月31日目

今日の体重 56.4kg
体脂肪 29.3%
基礎代謝 1153kcal

スタート時からの増減 +5.6kg

前日比 +0.1kg

朝の排出 0.2kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時、菓子パン、カフェオレバツブルー
18時半、ご飯、豚肉と新ジャガ炒め、鶏肉とチーズフライ(お惣菜)、豆腐の味噌汁丸レッド
21時、サーティワンバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる丸レッド
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティングバツブルー

運動 バレエ

aki's room