サムネイル

あきのこと←アメンバーについても書いてるよ✨


どうも、筋肉なさ過ぎ星人です。



26日日曜日。


花組大千穐楽おめでとうございます㊗️


れいちゃん、まどかちゃん他、退団者の方々、卒業おめでとうございます✨


ライブビューイング観る気なかったのですが、mちゃんにお誘いいただき、断ったものの、(•́∀•̀ฅ)アレレー💧


あき、まどかちゃん凄く好きなんじゃなかったの??


アナスタシア何度もリピートして、毎回泣いて、キキちゃんグレブが気に入ってるのかと思ってたけど、やっぱりアーニャが好きみたい。


チケット取ってもらい、行く事に。


行く前に二人だけの戦場やってて既に涙悲しい


マスク多めに持参して参戦。イザ( 'ω' و(وシュツジン


うん。今回も同じとこで泣いたよね(笑)

若い女の子がビービー泣くのよ。の場面ね。

忘れてたけど、その辺からウルウルきてたから、なんだろね、まどかちゃんの演技が泣かせるのかな。

途中途中、ほってぃやめちゃう事にはなこちゃんが私怒ってるんです。って言ってた事とか、誕生日同じなんだよね!って泣いてたのとか、ほのかちゃんがNOW ONで泣いちゃってたのとか、色々思い出しちゃったり(←お芝居に集中しろやw)、ひとちゃんがトプさんになるのか……とか感慨深くなっちゃったりとか、デュエットダンスの頃には号泣(笑)

なんかね、たかちゃん退団後はゆるく観劇してたのに、まぁ様に落ちて、それでもまだ子育て中だったからチケットが取れたら行く!って感じで。

でも、2016年にスカイステージの無料放送の日にれいちゃんに出会ったの。

え、こんなにカッコイイ子がいるの⁉️って。

そこら辺からまた一生懸命チケット取るようになって、あさみちゃんに出会えた❤

れいちゃんがいたから✨←かめロマ風に❤

ことちゃんとかそらちゃんって、実力があり過ぎて、ファンの人はモチロン、他の人のファンだって一目置いちゃうじゃない?

でも、れいちゃんは贔屓じゃなくても惹かれちゃう。

カッコヨスギル。←語彙力💧


あきが今まで見てきた人の中で1番カッコイイと思ってる人です。


多分、これからもれいちゃんを超える人は出てこないと思う。





一夜明けて………


寂しいんですけど悲しい




27日月曜日。


ららぽーと立川立飛店12時半から下半身きれいヨガ初級宮本先生。


このレッスン、いいよね!

嫌いだったけど、足のマッサージ長いし、内腿の筋トレもチョビっとだけやるし。


次のレッスンも予約してたのに、バテちゃった不安←いいよね!とか言っといてw


ウォーリアツーら辺からチャイルドポーズしてました。


レッスン終わって、シルシアーサナやりませんでした。

レッスン前に、ちかちゃんに出された宿題ストレッチやろうと思ってたんだけど、10分ヨガがあったのと、次のレッスン始まる前にやればいっか!って思ってたのとで、ちょっとしかやりませんでした。

それなのに次のレッスンはキャンセルして帰ってきた真顔



そうそう、中野店は閉店したんだって。


水漏れ?なんかビル自体が古くて、最初は復旧させるつもりらしかったけど、無くなったって。


宮本先生、中野店にいて、さーちゃんと働いてたって。


あらー、全然知らなかったわ!


驚きなのが、その後立川にもいたとか言って、Σ(・艸・*)エェ!!って大袈裟に驚いちゃった(笑)


全然知らなかったわー。





夜はバレエ。


レッスン前に宿題ストレッチ少しやったけど、肩のモッサリ直るかも!!という期待が。

肩甲骨の位置を維持出来れば、首が長く見えるんだよね!

まだ1回1回正しい位置を確認しないとそこに肩をおいておけないので、すぐには難しいけど頑張る筋肉


サクサクっとバーレッスンが進み、ポワント履いてセンターも少なめでバリエーション。

ジャンケンで順番決め。


1回目に負けて、2回目に勝って2番目でした。


うん、2番目いいね!


やっとパキータのバリエーション終わり。


次回から何やるのかなー。


PDDへの道7か月26日目

スタート時の体重 50.8kg(2023/10/1)

目標……45kg台になって海賊のPDD踊る✨

今日の体重 56.4kg
体脂肪 30.1%
基礎代謝 1142kcal

スタート時からの増減 +5.6kg

前日比 +0.5kg

朝の排出 0.1kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時、菓子パン、クレープ、カフェオレバツブルー
19時、チリトマトBIG、キャラメルコーンバツブルー
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
ご飯を80~300g食べるバツブルー
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしないバツブルー
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べるバツブルー
16時間ファスティングバツブルー丸レッド

運動 なし

PDDへの道7か月27日目

今日の体重 56.4kg
体脂肪 29.9%
基礎代謝 1150kcal

スタート時からの増減 +5.6kg

前日比 0kg

朝の排出 0.3kg

0時までにベッドに入る!、バツブルー
白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
11時、菓子パン、カフェオレバツブルー
18時、ご飯、豚肉、卵焼き、モヤシのナムル、豆腐の味噌汁丸レッド
うんち丸レッド
冷たくない水分を1リットル以上飲む丸レッド
冷たくない水分を2リットル以上飲むバツブルー
動物性タンパク質を70~250g食べる上三角
ご飯を80~300g食べる丸レッド
生野菜を1~3掴み食べるバツブルー
お菓子は深夜に食べない、爆食いしない丸レッド
睡眠を7時間以上とる丸レッド
発酵食品、海藻類、きのこ類、を少し食べる上三角
16時間ファスティング丸レッド

運動 LAVA(下半身初級❤2)&バレエ

aki's room